【掲載をご覧いただきありがとうございます】

馬淵 優也と申します。

掲載の中にご不明な点が御座いましたら

お教え下さいますと幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

【今回のプロジェクトの目標】

店舗出店に関する資金の調達

【動機】

近年、若者の間で『ウェイ系』『パリピ』といった言葉が流行しており、その現場には必ず『お酒』があります。

ただ、お酒はあっても飲む『場所』が無い状況です。

クラブは治安が悪く、騒音が激しいため話し合いには向かず、逆に居酒屋では雰囲気が物足りない。

BARやスナックは料金体系や他の客の年齢層がわからず入りにくい・・・

そんなときに『敷居が低くオシャレで入りやすい』お店があれば私はそこに行きます。

ただ、そこまで都合の良いお店は無いと分かったときに『自分で立ち上げよう』と決意しました。

【現況とここまでの経歴】

私は札幌の不動産会社で営業職をしております。

そのため、札幌市内のテナントは安く良い場所を確保することができます。

また、前職はすすきので約2年水商売のお店に勤めており主な業務としてお酒を作りお客様に提供しておりました。

その際に、接客マナーと所作は身に着けております。

▼資金の使い道

①物件の確保

②必要な保険・資格の加入と取得

③内装工事・付帯設備の修繕

④設備・備品購入

⑤収益が上がるまでの費用補填

【仕入れ先】

私の親族に飲食物の小売業を営んでいる者がおり、そのルートから可能な限り安く仕入れます。

【リターンについて】

経営状況や出資額に応じて還元させていただきます。

お酒、無料券などで還元できればと存じます。

ご希望が御座いましたらお教えください。

【集客方法】

SNS(Twitter・インスタグラム・Facebook)などの無料コンテンツを活用し、

定期的にチラシなどの有料コンテンツを利用して収益化を目指します。

【最後に】

最後までご覧いただき有難う御座います。

ご不明な点やご要望が御座いましたらお知らせください。

宜しくお願い致します。

  • 2017/07/19 17:40

    皆様、初めまして! 北海道札幌市で『若者が入りやすいBAR出店』 のプロジェクトを企画させていただきました馬淵と申します。 是非、一度私の掲載しているページをご覧ください。 出資者様へのリターンは都度、ご要望を聞き 可能な限りご希望に近い形でお返しできればと思います。 また、実際に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください