「RM-100+ PRO」は、スマートフォンやカメラなどを装着できるフレキシブル・ホルダーです。自在に曲げられる本体より山の凹凸不平な地面や公園の樹の枝など、自由な場所に取り付けが可能です。自転車にも巻きつけることができるので、スマートフォンを装着した状態で地図アプリを表示すれば、即席の自転車用ナビゲーションシステムにも早変わります。 想像以上にすごいですので、是非ともお試してみてください。

【多場景適用、汎用性高いミニ三脚】 

雲台が柔らかな脚デザインで360°回転できるから、どんな角度と形でも曲げられる。そこで、凹凸不平な地面でも貴重な場所でも完璧に撮影られます、ほとんど環境の影響を受けていない。撮影ファンにとって不可欠なミニ三脚です。

【小型軽量で携帯も便利】

フレキシブル三脚本体はアルミ合金製、260g軽量で持ち運びに便利、旅行に最適な撮影機材です。自撮り・サイクリング・宅録・屋内でのダンス・バンド演奏の本番・練習撮影・スポッツ・旅行等において様々な場所で役立ちます。小型三脚でも、性能が頼もしくて、スマホ撮影、カメラ撮影などにも適用です。

【防水、滑り止め、耐摩耗性で安心】

ポリマー素材を使用しているため、水中でも安心にご使用頂けます。この三脚のホルダー部分には高強度ゴムを採用して、滑りずらい、しっかりと固定できます。脚部のゴム構造は清潔易い、耐食性を持っていて、長時間使っても問題がありません。耐摩耗性が非常に高いです。


【自由雲台付き自撮り棒用卓上三脚】

ミニ三脚は自由雲台付き、360度回転可能、全景撮影も簡単に出来ます。くねくね三脚の操作では、メインツマミを緩めて、正確に撮影角を制御するのに便利です。さまざまなアングルから写真を撮りたい方におすすめです。日常生活を記録することが好きな方にとっても一番適切な卓上三脚です。

幅広い適用性: 1/4インチのネジで、スマートフォン、GoPro、カメラ、SLRなどと互換性もあります。最大積載量:1200g。


【ワイヤレスリモコンで遠隔操作】

Bluetooth4.0機能搭載の端末と簡単に接続できるワイヤレスリモコン付、アプリからの設定も不要です。手持ちしながら直接操作だけではなく、リモコンとして(10m以内)遠隔操作が可能です。フレキシブル三脚はマジックアーム、スマホホールダー、GoPro アダプターとリモコン付き。リモコンと無線機能が付属されているので、見知らぬ人に声をかけて写真を撮ってもらう必要はありません。人に写真を頼まなくても、自由に自撮り撮影と記念写真或はビデオ撮影が出来ます。沢山の機能があっても、操作は思うより簡単で、初心者でも直ぐに上手くなる。

☆スケジュール

2021年1月   プロジェクト開始

2021年2月   プロジェクト終了

2021年4月   発送予定


☆リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

●製品の製造に遅れが生じた場合、製品の配送が遅れる場合がございます。遅延が発生しないよう最大限努力はいたしますが、万が一遅延が発生した場合には、速やかに支援者のみなさまへご連絡いたします。


☆【特定商取引法に関する記載】
◯ 販売事業者名:株式会社JN商事
◯ 事業者の所在地:144-0046 東京都大田区東六郷3-16-2-207
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-3733-3993/ Mail:customer@kyuudin.info
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/ FamiPay決済/ PayPay決済

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2021年4月中に発送予定となります。

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合には株式会社JN商事が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

◯ このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。リターン価格には消費税・関税が含まれません。このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください