はじめに・ご挨拶

本プロジェクトを御ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本製品は北海道旭川市にあります旭川家具メーカー、ベーシック工房が巣ごもり需要向けに開発したBtoC製品となります。

通常はBtoB製品づくりを行っておりますので、検索サイトなどで検索されてもほとんど情報が出てきません。初の個人向け製品となります。

プロダクトのご紹介

本製品はオーダーを受けてから、北海道旭川市にある工房で手作業で作る完全オーダーメイド品です。

材質により横開きタイプと前開きタイプの二種類、時計専用の仕切が付いた製品のラインナップとなります。

アッシュ材での時計用も製作可能ですので、お問い合わせを頂ければ幸いです。


こだわり・特徴

「壊れても直してくれる。」それが旭川家具。

使い捨てではありません。壊れてしまったら是非ご相談ください。

”無料”ではありませんが、相談してみる価値はあると思います。

無垢材の木の板を一枚一枚切り分け、仕上げています。

仕上げのクリア塗装も艶消しのウレタン塗装となっていますので、手入れが楽で大人仕上がりになっています。

プロダクト誕生までのお話

もともと弊社がお取引をさせていただいておりました、業務用家具メーカーさんを口説き落とし、ご協力いただきまして個人のお客様向け商品として製作していただくこととなりました。

各国の首脳が集うサミット会場となった某ホテルにも納品実績のある技術力のある家具メーカーですが検索サイトで「ベーシック工房」と検索してもほとんど情報が出てきません!!笑

もっと、旭川プロダクトを身近に知っていただきたい!ベーシック工房を知ってもらいたい!!気さくな社長とスタッフがあなたのためだけに作るコレクションケースをコレクションにして欲しい!!そんな想いから開発が始まりました。

リターンのご紹介

各20000円

お礼文+コレクションボックス(時計用仕切ナシ・時計用仕切アリ)

200000円

お礼文+オリジナルコレクションボックス1名様限定

お客様のイラストを基に、職人が試作、製作してくれる世界にたった一つのオリジナル商品です。


会社・チームの紹介

当社は旭川市内で不動産業を営んでおります。弊社では、ベーシック工房さんに家具製作の依頼をすることが多く、技術力があるのにBtoB製品ばかりではもったいない!と常々考えておりました。

技術力+遊び心のある社長が手掛ける商品は大切な思い出を飾るのに最適です。あさひかわから皆様のお手元に温もりをお届けします。


Q&A

全ての商品は、ご注文後に製作開始となります。ですので、お色の変更やタイプの変更も可能ですのでお気軽にお申し付けください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください