はじめに・ご挨拶

初めまして。Richeの鈴木と申します。私は12年間アパレルで勤めたのち、あるきっかけからリンパ療法士の資格を取得致しました。そこから、綺麗になりたい、健康な体になりたいという方が増え、身体だけではなく、お顔、まつ毛、眉毛、全身治療の勉強をし、トータル美容に務めております。

2021年に元々大好きだった、アパレル、雑貨、シューズをと美容を複合した店舗を出す事になりました。

今だかつてない、わくわくするような空間を作り出したく、こちらの企画に応募致しました。

このプロジェクトで実現したいこと

手技で出来る施術以外に、機械を取り入れた施術も考案しております。

一つのお店でやりたかった事が叶った、女性、男性関わらず、素敵な空間に癒されたい、など空間からお客様に満足頂けるようなお店作りを目指しております。

プロジェクトをやろうと思った理由

今まで、エステはここ、アパレルはこのお店など、女性は合間を縫って美容に携わっていました。

しかし、こんな時代だからこそ、形に囚われず、女性が好きな物だけを詰め込んだ、そんなキラキラした空間を作りたいと思いました。

若い方も、お母さんも、ご年配の方もまた、行きたいと思える、空間、施術、満足を目指しております。


これまでの活動

12年間、東京、名古屋でアパレル会社に勤めておりました。

後、リンパ療法士の学校に通い、資格を取得。自宅サロンを開業し、2年間務め本年、新たにお店をオープンする事になりました。

資金の使い道

美容機器、内装費、薬剤、アパレル用品費

設備費 200万

広告費費 20万

内装費 50万

仕入れ  30万

リターンについて

応援していただいた方にはアパレル品、エステの施術を定価よりお安くさせていただきます。

実施スケジュール

2021年2月 NEWメニュー仕入れ

2021年4月 よもぎ蒸し導入

2021年8月 機器導入

2021年10月 新店舗オープン

(アパレル品は随時仕入れ)

最後に

初めての事で右も左も分からない事ばかりです。

ですが、このような機械に巡り合い、もっともっと皆様に良い物が提案出来るチャンスだと感じました。

もちろん、支援だけではなく、日々の勉強、自分自身オープンに向けて貯蓄していき、オープン当日は笑顔で皆様にご来店頂けるように努めて参ります。

まだまだ未熟ではありますが、誰も見た事のない、新しい時代を切り開いていきたい思いでいっぱいです。

どうぞよろしくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください