◇ご挨拶

初めまして群馬県でyoutuber兼、飲食店等経営しています根岸功貴(ねぎしこ)と申します。

僕がどんな人間かはyoutubeをみてもらえればすぐわかると思いますのでご確認していただければ幸いです。

ねぎしこのyoutubeチャンネルはコチラ

ねぎしこのインスタグラムはコチラ


◇プロジェクトをやろうと思った理由

今回のコロナウイルスでお祭りなどのイベントごともなくなり、飲食業を初め様々な業種の方々が多大な被害を被りました。今回の第3波も企業にとって止めを刺すかのような出来事だったと思います。

そこで子供達や商売をしてる方、医療従事者を含む全ての人たちに勇気を与えたい、もう一度最後の力を振り絞ってみんなで立ち向かって自分たちの力でコロナを倒し乗り越えていきたい。そんな思いで今回のプロジェクトを企画しました。


◇プロジェクトへの想い

僕たちの力でコロナを撲滅したい、商人、医療従事者の意地とプライドを見せたい。派手で明るい花火を打ち上げて1人でも多くの人にこの思いを届けたい。

「だってさ、花火を見て嫌な気持ちになる人なんてこの世に1人もいないでしょ?」



◇資金の使い道

クラウドファンディングで 200万円+地元高崎市の商人の方達から400万円=計600万円を集め予定1000発の花火を打ち上げたいと思っております。クラウドファンディングで予想以上に資金が集まった場合にはより盛大な花火を打ち上げたいと思っております。

集めた支援金は花火代および花火を打ち上げるための運営費として使わせていただきます。皆様のご協力心より願っております。何卒よろしくお願い致します。


◇リターンについて

○3000円

◆お礼のメッセージ+花火の写真(メールで送付)

○5000円

◆お礼のメッセージ+花火の写真(メールで送付)◆オリジナルステッカー

○10000円

◆花火の動画◆オリジナルステッカー◆ミニ紅白達磨(4.5㎝)

○30000円

◆花火の動画◆オリジナルステッカー◆グッバイコロナ記念達磨(小「12㎝」)

○50000円

◆花火の動画◆オリジナルステッカー◆グッバイコロナ記念達磨(中「26㎝」)名入れあり

○100000円

◆花火の動画◆オリジナルステッカー◆ミニ紅白達磨◆グッバイコロナ記念達磨(大「33㎝」)名入れあり

○300000円

◆特別お礼動画◆オリジナルステッカー◆ミニ紅白達磨◆グッバイコロナ記念達磨(大「33㎝」)名入れあり◆企業PR(イベントチラシに協賛企業として掲載)◆ねぎしこといく高崎市内オススメ飲食店ご招待(日程:4月後半予定、場所:高崎市柳川町付近)※交通費や滞在費は自己負担となります。

○500000円

◆特別お礼動画◆オリジナルステッカー◆ミニ紅白達磨◆グッバイコロナ記念達磨(大「36㎝」)名入れ可◆企業PR(イベントチラシに協賛企業としてメイン枠で掲載)◆「運営チーム、他スポンサー企業との」高崎市内での打ち上げご招待(日程:4月後半予定、場所:高崎市柳川町付近)※交通費や滞在費は自己負担となります。


◇実施スケジュール

【開催概要】

イベント名称:〜グッバイコロナ〜コロナ撲滅を願って1000発の花火を打ち上げる

開催場所  :群馬県高崎市某所

開催日時  :2021年2月28日(日)20:00~(20分程度の花火を想定)

打ち揚げ数 :約1000発

団体名:コロナ撲滅委員会

         高崎駅

       高崎伝統の高崎だるま


◇最後に...

ここまで一読いただきありがとうございます。

最後に自分なりの飾らない言葉で言わせてください。

今回のコロナで自分の周りの人も命を絶ってしまったり、やむを得ずお店を潰してしまった方々もいます。でも、我々はどんな困難が立ちはだかっても、立ち向かわなければいけない。うちの会社も2020年は1ヶ月で800万円近い赤字を出したりした時もありましたが、気持ちひとつでその局面を乗り越えることができた。だから必ずまた乗り越えることができる。みんなで力を合わせてたった20分でもみんなの笑顔が取り戻せるようにこのプロジェクトを必ず成功させたい。

どうかお力添えをください。

                               〜コロナ撲滅委員会〜


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/01/30 12:38

    今回のプロジェクトにご協力いただいた皆様本当にありがとうございます!当初予定していた目標金額であった200万円は皆様のご支援のおかげで僅か1日で達成できました!ご支援いただいた皆様には感謝しかありません。尚、プロジェクトはこれで終了ではなく、これからは皆様の応援が増えれば増えるほど打ち上げる花...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください