ダイヤモンドの周りの石枠に地金をたっぷり使用し、ダイヤモンドが大きく感じます。


【ソーティングとは】
ダイヤモンドの品質を表す4Cなどの内容を記載した袋タイプのカードです。

【中央宝石研究所とは】
中央宝石研究所(CGL Central Gem Laboratory)は1970年に設立された日本を代表する国内最大手の宝石鑑別機関です。

JEWELRY KANON はKANON DESIGN STUDIOが展開しているジュエリーブランドです。
2006年よりインターネットを中心にオリジナルジュエリーの販売をしています。

日本有数のジュエリーの産地である山梨県でオリジナル商品の企画開発と、日本人職人による丁寧なものづくりを行っています。

製品開発ストーリー

高品位なダイヤモンドのネックレスを作って、本当に美しく輝くダイヤモンドを世の中にお届けしたいという思いから開発したネックレスです。
ダイヤモンドのグレードは宝飾業界の人がルーペで見ても判別が難しいほどわずかな違いで格付けされています。だからこそ、品質を確約できる保証をお付けしたい、それには宝飾業界で最も信頼がある中央宝石研究所のソーティングがをお付けすることが一番だという結論に達しました。
弊社で購入したダイヤモンドを鑑定に出し、D,E,Fのカラーのダイヤモンドだけを厳選し、地金の品位にもこだわり、K18でおつくりしています。


リスク&チャレンジ

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

■特定商取引法に関する記載■
販売事業者名:KANON DESIGN STUDIO
所在地:〒409-3815 山梨県中央市成島2264-1
連絡先:Tel: 055-244-2250 メール: kanon.ds@orion.ocn.ne.jp

  • 2021/03/09 10:21

    おはようございます。さて、皆様からご支援いただきましたプロジェクト、目標達成率330%で終了いたしました。たくさんのご支援、心より感謝申し上げます 。只今、リターンの発送準備を進めており、本日から順次発送します。準備が完了次第、順次お届けの詳細をご連絡します。お届けまで今しばらくお待ちください...

  • 2021/03/07 17:43

    日頃からご支援いただきありがとうございます。さて、このプロジェクトも残り1日となり、ご支援いただきました皆様のおかげで目標達成率299%となりました。只今、ネックレスを丁寧にボックスに入れて、ギフトのリボンをかけて、手書きのお手紙を書いて、ご支援いただいた皆様へお届けするリターンの発送準備を進...

  • 2021/03/02 12:23

    日頃からご支援いただきありがとうございます。プロジェクト終了まで6日となりました。皆様のご支援をいただき目標達成率167% となりました。ホワイトデーの3月14日までに日本全国の皆様にお届けできますように発送可能です。今後も、【本当に美しく輝く最高品質のダイヤモンドK18ネックレスをお届けした...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください