NEKO-S1は高性能のノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスイヤホンです。そしてノイキャンだけではなく、外部音取り込みモードもついており、音楽鑑賞中や通話中に声かけられても聞き取れます。NEKO S1は数千人の耳の形をスキャンして快適な装置感を実現しており、ワイヤレス充電対応のため、ワイヤレス充電器に置くだけでケースごとの充電もできます。

現代社会、仕事や家事育児など、日々こなさなければならないことは数多く、息つく間もなく動いている人も多いでしょう。やらなければならないことをたくさん抱えるだけでも、精神圧力は蓄積されていくものでしょう。

今回、現代社会で誰もが感じている精神の解消術や上手な付き合い方について当社の提案は音楽を聴くことです。

アクティブノイズキャンセリングとは周囲の騒音をイヤホンにフィードバックし、マイクが感知した騒音の波形を反転させ、イヤホンスピーカーで出した反対波形で打ち消すあいを起こし周辺の騒音を遮断する技術です。周囲の騒音が遮断されるとより音楽に集中することができます。

高性能のノイキャン搭載ワイヤレスイヤホンとして登場したNEKO-S1。カナル型を採用した遮音性の高さだけでなく、環境音に対して逆方向に打ち消す音を発するノイズ低減システムによって、音質を落とさないアクティブノイズキャンセリングを実現しています。その威力は、メーカー公称によると31dBのノイズ低減効果があり、車や電車・飛行機の移動中であっても楽曲に没入できる魅力があります。

・ノイズキャンセリングモード:ワイヤレスイヤホンで同時に2つの世界の一部になります。

・外部音取り込みモード:機能を使用すると、ランナー、サイクリスト、通勤者がお気に入りの音楽を聴きながら警戒を続けることができるように、外部サウンドをフィルタリングできます。

三層構造のチタニウムドライバーを内蔵し、コーデックはSBCとAACに対応。量感のある低音を響かせながらも、中高音域もはっきりしていて埋もれないボーカルを体感できる高音質になっています。

量感のある低音を響かせながらも、中高音域もはっきりしていて埋もれないボーカルを体感できる高音質になっています。

NEKO S1は数千人の耳の形をスキャンして快適な装置感を実現。周りの音が聞こえやすい周囲音ベントを採用し、少し調整するだけで誰でもフィットします。

イヤーチップと耳の密着性により、サウンドの違いがあります。好きなサウンドを体験できるように、イヤーチップ3組を追加で提供します。

NK-ANCS1はUSB C-TYPE最新企画端末を採用し、既存Micro pin規格端末よりもっと早く充電速度を支援する上、最新スマートフォン規格と統一し、ケーブルを一つだけ携帯することでもっと便利です。さらに、多くのBluetoothヘッドフォンの複雑なペアリング手順に別れを告げます。AI智能アシスタント機能によるハンズフリーを実現。さらに、イコライザー設定やイヤホンのタッチ操作を簡単にカスタマイズすることもできます。

NEKO S1はワイヤレス充電対応のため、ワイヤレス充電器に置くだけでケースごと充電ができます。(ワイヤレス充電器は別売)NEKO S1はワイヤレス充電対応のため、ワイヤレス充電器に置くだけでケースごと充電ができます。(ワイヤレス充電器は別売)

1回のフル充電で8時間プレイを続けられるよう、バッテリーも長持ちできます。ミニ充電ケースで持ち運びも簡単で、いつでもどこでも気軽に使用できます。

防水等級IPX5で水の侵入を防ぎ、汗や水しぶき、突然の雨からもイヤホンをしっかりと守れます。

*30分以上、または水深1m以上の環境下では使用に耐えませんのでご注意ください。
※充電ケースは防水ではありません。

イヤホン本体-------------------------------------

・重 量 : 6.0g

・サイズ : 17x30x32mm

・感 度 : 94±3dB

・ SNR : >92dB

・使用時間(本体):8時間 (ケース): 40時間

・コントロールタイプ: タッチコントロール

・オーディオコードフォーマット:AAC,SBC,HFP,HSP,A2DP,AVRCP,SPP,PBAP,SPP,PBAP,BDR,EDR,BLE

・防水規格:IPX5(試験実施中)

ケース-------------------------------------

・重 さ: 54g

・サイズ: 29x76x50mm

・チャージポート:USB Type C

・チャージ時間:210mins

・イヤホン本体:2

・充電ケース:1

・イヤホンシリコンカバー: (S/M/L 各2)

・取扱説明書:1

・USB Type Cチャージケーブル:1

・保証書

合同会社ライフリッチは、海外で特に注目されている中国で話題の製品や、選りすぐりのアイテムを輸入・販売している専門貿易商社として、日中架け橋になるのは私たちの目標であります。私たちは日々素敵な商品を探し続けており、いち早く取り扱いをしております。「顧客第一、暮らしに役に立つ」を企業理念に、未来に先駆けた魅力的な商品を輸入し、人々のライフスタイルを豊かにするために活動しております。

当社は、研究開発を中心理念として、次世代電子科学の価値を提供する会社を目指しています。日本法人の立ち上げたからは若い会社でしたが、我々には優秀なUS研修者が居ます、優秀な技術と高品質な商品を提供するは我々の使命です。今年から、当社は市場調査のチームを成立し、徹底的に調査した結果、多くの客が「ノイズキャンセリング機能付きのイヤホン」を求めていることを気づきました。現存と違って、高技術力のノイズキャンセリングイヤホンを創り出すと決めました。たくさん数値の分析と技術研究を行なった結果、今回、ついに、高品質のneko-s1を誕生しました。

ただいまMakuakeを通してNEKOをご支援いただくと、1年間の安心保障サービスを受けることができます。

万が一初期不良があった場合は、埼玉県川口市にあるサービスセンターにて、交換させていただきます。

なお、片耳や充電ケースを紛失してしまった場合、NEKOの片耳どちらか、また充電ケースのみを格安で再購入いただくことが可能です。

Q:保証はありますか?

A:「NEKO」は、お届け日より12ヶ月間、メーカーによる保証が受けられます。 保証内容はメーカーの保証内容に準じます。

Q:毎回ペアリングしなければならないでしょうか?

A:最初からペアリング必要があります。2回以降になると自動的ペアリングします。

Q:日本市場向けの技術認証をとっていますか?

A:TELEC認証など、必要な技術認証を取得予定です。

Q:防水ですか?

A:防水性能IPX5に適合するように設計しています。ただし、強い雨の中で使用されたり、完全に水没すると故障の原因となる可能性があります。

Q:充電してるかどうかの確認は?

A:充電ケースのLEDが表示されると充電しています。


わたしたちは、海外で特に注目されている中国・深センで話題の製品や、選りすぐりのアイテムを輸入・販売している専門商社です。

世界で有名な選りすぐりのアイテムをいち早く取扱いしております。

わたしたちは、海外で特に注目されている中国・深センで話題の製品や、選りすぐりのアイテムを輸入・販売している専門商社です。

世界で有名な選りすぐりのアイテムをいち早く取扱いしております。


リスク&チャレンジ

※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 (Makuakeのリターン価格より正規販売価格が下がることはございませんのでご安心ください。) ※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 ※ご※⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦は受付いたしませんのでご了解ください。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください