クラウドファンディングにてシリーズ累計1764名/2320万円のご支援を突破!クラウドファンディングで注目を集めたEvoonの新作!「Evoonトラベルバックパック」

バックパックにこんな機能が欲しかったを凝縮!「16個の便利な機能を搭載した大容量40Lのマルチトラベルバックパックを多くの方に手に取って体験して頂きたい。」というのが開発への想いです。

お客様の声を伺うことや、アンケートを数多く実施し、さらにEvoon製品にご満足頂けるようにEvoonは進化し続けております。Evoonの製品により皆さまの「生活・ビジネス」が、より豊かになっていただけるように心より願っております。


派手過ぎず、地味過ぎずをテーマにシンプルでスタイリッシュなデザイン

バックが大きすぎて、バックの存在が目立ちすぎてしまう感じを抑えつつ、便利な機能性、40Lと大容量にこだわりました。ビジネス、トラベルを中心とし、その他様々な利用シーンやファッションでも馴染むように設計されています。


17.3インチのノートパソコンの収納や書類の整頓、それだけではなく泊りの出張や旅行・アウトドアにも最適。今回のEvoonは容量が40Lで主にトラベル向けに大容量にこだわりました。

圧倒的な収納力や使い勝手に喜びの声をこれまで多く頂いています。

これからは利用シーンによってバッグを使い分ける必要はなくなります。



負担を軽減させるベルトを二箇所搭載。

大荷物になることを想定しリュックの負担を少しでも軽減出来るよう製作致しました。


全てのファスナーに信頼度抜群のYKKを採用しました。

さらに止水ファスナーを採用し、突然の雨などでもカバン内への浸水を防いでくれます。


撥水加工なので、急な雨やコーヒーなどをこぼしたときに慌てることはありません。


600mlのペットボトルや折りたたみ傘なども収納可能。

中の生地は冷えた状態を維持しやすい素材を採用しております。


シューズや着替えた洋服などを入れるための独立した専用ポケットを搭載しました。




カードや自転車の鍵や小銭など、スピーディーに出し入れが出来ます。


カバン側面にUSBポートを搭載。使用する際には別途モバイルバッテリーをご用意下さい。


背面ポケットにショルダーストラップを収納し、ブリーフケースのように仕様することも出来ます。


電車内でキャリーバックの上にバックを置きたい時やファッションチェンジしたい場合は、キャリーバッグに引っ掛けて使用することが出来ます。

上部の持ち手部分とロゴの下の部分には製品の魅力を引き立てるために硬さがなく、リュックの素材に馴染む本革の素材を使用しております。



10個の機能を搭載した多機能パソコンケースです。
パソコンケース・ガジェットポーチ・バックインバックの役割がこれ一個に凝縮!

1. 撥水加工

2. 防傷加工

3. 衝撃防止

4. 型崩れ防止

5. 汚れにくい

6. 中がふわふわ素材

7. メイン収納スペースが二箇所に別れている

8. 合計23カ所の個別スペース付きで収納スペースが多い

9. 持ち運び便利取っ手付き

10. 持ち手の収納が可能

13-13.3インチ対応機種: MacBook Pro13、iPad12.9、surface book/PRO4、ThinkPadダイナブック、エイサーChromebookR13、DELL XPS13'PRO / Macbook Air13、レノボ12.5等。13/13.3/13.5/14インチのノートパソコン。

12.5/12.9サイズなどの商品にも対応可能でございますのでご検討可能でございます。

15-16インチ対応機種:MacBook Pro15 / MacBook Pro16、daynabook15.6、富士通15.6等。15/15.6/16インチのノートパソコンに対応しております。



Evoonは日本国内に拠点を置くブランドです。立ち上げを決意したきっかけはECサイトを運営する上で日々商品の調査を続けていくと、お客様の声で満足がいっていない声をよく耳にしておりました。その様な不満の声の解決+良い口コミを融合させた新商品を開発したい!という、強い思いから、世界各国を飛び回るようになり、お客様に最適の製作工場、素材を探しEvoonを選んでいただいた全ての方々に、これからの生活をより良いものにするお手伝いが出来ればとの想いから立ち上げました。


2021年2月1日 :プロジェクト開始

2021年2月28日 :プロジェクト終了

2021年6月中旬頃 :支援者様へ配送


Q1:保証はありますか?
A1:商品受け取り日から1か月となります。

Q2:USBポートはどのように使うのですか?
A2:リュック内部からケーブルが出ております。そのケーブルとモバイルバッテリーを接続いただきますと、充電が可能な状態になります。モバイルバッテリー接続後、外部のUSBポートと普段使用されているUSBケーブルを接続し充電を行います。

Q3:拡張前の際の自立は可能ですか?
A3:はい、可能でございます。

Q4:ファスナーはどこのメーカーを使用していますか?
A4:全てYKKを使用しております。

Q5:リュックの重さはどのくらいですか?
A5:約1.4キロになります。

Q6:機内持ち込みは可能ですか?
A6:はい、可能です。(念のため、詳細は各航空会社のHP等はご確認ください。)

Q7:海外への発送は可能でしょか?
A7:恐れ入りますが、不可とさせて頂きます。

Q8:TSAロックはどのように使用するのでしょうか?
A8:ご安心ください。説明書を同封致します。

Q9:防水ですか?
A9:動画で紹介しているように撥水機能、さらに水の浸透を防ぐために撥水ファスナーを搭載しておりますが水を当て続けると生地が薄いところより順に浸透して来る場合がございます。



リスク&チャレンジ

私たちはEvoonバックパックを予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。
・予想以上のご注文により製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合があります。
・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
 ・製品の特性上類似品が発生する可能性がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。


*以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・住所変更を事前に連絡しなかった


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社Gerbera

◯ 事業者の所在地:〒133-0057 東京都江戸川区西小岩5-12-13ライオンズシティ西小岩602

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-5359-8566 メール: info@gerbera01.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

最後までご覧頂きありがとうございました!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください