はじめに・ご挨拶

初めまして、大阪北区で居酒屋を営んでおります、店長の三浦です。『梅田マグロ市場』というお店をやっております!マグロにも力を入れているのですが、当店冬の看板メニューブリしゃぶも力を入れております。今回プロジェクトをしようと思ったのはやはり、コロナが原因です。いつもなら冬から鍋の季節、ブリは冬が旬で大変美味しい季節なのに、コロナが直撃、魚やも飲食店も大打撃です、仕入れは毎年多めに発注しており、在庫が圧迫しております。おいしい寒ブリが余ってしまいました。いけすで泳いでるブリを届けたい!そしてお店の運営を助けてほしいです。

商品のこだわり

今回あまっているのが鹿児島県産の養殖ブリです!とても脂がのっておいしいです!旬はやはり冬、11月~3月です。職人が真心こめて育てたブリです。鹿児島ブリは、稚魚から出荷まで生産管理されており、一年を通して安定して出荷することができます。EPAやDHAが豊富な魚です。

リターンのご紹介

今回は大トロにも負けないぐらいの養殖ブリをまるまる1匹!めちゃくちゃ脂がのってる養殖ブリ1匹5~6キロを届けたい!しゃぶしゃぶ用にスライスしての発送も考えたのですが鮮度などを考えるとやめました。ブリはイワシやサバ、アジなどと一緒で一度さばいてしまうと鮮度が落ちます。たまに真空パックとかありますが、触感などはまずくなります。そして脂がのっているほど臭くなります。最大限おいしい状態で皆様に届けるのはやはり解体せずそのまま送るのが一番だと思いました!

もちろん解体、カットの希望の場合も対応させていただきます!

プロジェクトで実現したいこと

皆様においしいブリを届けたい!そして破棄されようとしてるブリをなくしたい、そしてコロナに負けずお店の運営を続けたいです。

資金の使い道・スケジュール

商品仕入れ代、配送料、梱包代、運営費用

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。今が旬の鹿児島県産寒ブリ!ぜひご賞味ください!


今が旬です。


当店のご紹介

梅田マグロ市場

大阪府大阪市北区梅田3-4-5  毎日インテシオ2F 

電話番号 06-6442-5124

営業時間

月~日、祝日、祝前日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30)

 毎日 ディナー17:00~23:00(LO22:30)
時短営業要請により閉店時間が当面の間、20時となります

当店のホームページ





本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください