はじめに・ご挨拶

当プロジェクトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
Artes labo代表 大嶋正樹 と申します。
日頃より応援していただいている皆様には心より御礼申し上げます。

新型コロナウィルスの影響により、バレエ業界では昨年の3月以降ほとんどの舞台が中止となり、現在もなお中止や延期が続く非常に苦しい状況です


日本の未来を担う次世代のダンサー達の為に今出来る事は何でしょうか。

胸いっぱいの夢を持ったダンサーの卵たちはその秘めた思いをどこにぶつければよいのでしょうか。

今、彼等にとって必要なのは舞台で輝く事、そのために豊かな作品を提供すること。

その思いの実現の第一歩として昨年9月に豊田市民文化会館にて第1回となる「Unit Dance art」を開催いたしました。

そして今回、踏みとどまる事なく第2回となる次の企画を立ち上げさせていただく事となりました。


つきましては、大変心苦しいお願いではございますが、皆様からのご支援を募らせていただきたく存じます。

Artes Laboのホームページ

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトはひとりでも多くの才能ある人材がしっかりとライトを
浴びて輝く事の出来る場を提供し、彼らの夢の実現に繋げていけるよう後押し
するための企画です。

個々のスタジオや団体の域を超えて、ダンサーが互いに刺激し合い、助け合い、
高め合う場を作る事は、日本のバレエ界の進歩にもつながると信じています。

昨年に引き続き、今回の舞台は深刻化しているコロナウィルス感染防止対策も
考慮した、野外劇場での公演です。

日時:2021年5月4日

場所:豊田市旭高原元気村 野外劇場にて



資金の使い道

今回のクラウドファンディングの目的は、
<未来のバレエダンサー公演のための資金>
となります。


ご支援いただきました資金は、5月の公演の会場費・野外公演にかかる資金に充てんさせていただきます。

今回の会場は「新型コロナウイルス」感染拡大防止を考慮し野外ステージを使用します。
通常の劇場と異なるため以下の設備が必要となります。

●電源車

●スモークを使用する際のパーテーション

●屋内の劇場よりも大規模なスピーカー

●仮設による照明設備の設置

そのため、かなりの予算が必要となります。

皆様も新型コロナウイルスの影響で苦しい状況にあると思われる中で大変心苦しいお願いではございますが、ご理解とご支援をお願いできますと幸いです。

最後に、当然のことですが皆様の生活が一番大事ですので、どうか無理のない範囲でのご支援をお願い申し上げます。

■本公演における舞台にかかる経費
■野外ステージにかかる経費
■当プロジェクトの手数料・リターンにかかる諸経費

今回は「All-in方式」を採用しておりますので目標金額に満たない場合でもリターンアイテムはお届けいたします。


リターンについて

「Unit Dance Art 2021」のクラウドファンディングにつきましては、ご支援、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

この度、SS席がすでに完売し、追加できないかとの要望をいただいております。

つきましては、【SS】芸術観覧の楽しみ 48000円のリターン20名限定

上記を、6名にさせていただき、席のみ(SS席)のリターンを(SS plus席)として増やすこととさせていただきます。

※深刻化するコロナウィルスのため、各所を巡る芸術観覧の希望者が少ないと予想されますため。

※システム上以前のリターンを消すことができないのでお間違えのないようにお願いいたします。

何卒、引き続き、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


ご支援いただきました皆様には以下のようなリターンをご用意させていただきます。

各コースにより受け取れる内容が異なりますのでご注意ください。

【 SS 】 48,000円から
        芸術鑑賞バスツアー

【 S 】  15,000円から
        「美女と野獣」 舞台鑑賞

【 A 】  30,000円から
         オンライン鑑賞&オリジナルグッズ

【 B 】  10,000円から
         オンライン鑑賞

SS・Sにはオンライン鑑賞券も含まれます。

※当日の座席を増やしました。
 オンラインの鑑賞券を3種類にしました。
 リターン欄をご確認ください。



実施スケジュール

UNIT DANCE ART 2021

日時:2021年5月4日(火曜日)
場所:旭高原元気村
主催:Artes Labo

Artes Laboのホームページ



最後に

ダンサーに必要なのは舞台です。
そのために、日々地道なレッスンを積み重ねています。

舞台に立ち、観客の前で披露することが一番の栄養、そして喜びです。
成長の原動力となる事は間違いありません。

芸術文化の素晴らしさ、そして心を豊かにする芸術の必要性をより多くの
方に感じていただき、可能性ある夢を持つ若者たちが次世代の芸術を
担っていけるよう応援していただけることを心より願います。


Artes labo代表 大嶋正樹



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

お申込み後のキャンセル、返金、振替は一切できません。ご了承ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください