はじめに・ご挨拶

肉体改造プロデューサー 松下直揮と言います。

現在で累計、2万人以上の男女の肉体改造、ダイエット、筋トレ、スポーツパフォーマンスUPの指導をしてきました。【全て】オンライン、ネットを使って行っています。

1976年 名古屋生まれの名古屋育ち。

O型。柔道家。プロ格闘家。肉体改造プロデューサー

父親が道場の先生だったこともあり小学生5年生で柔道を始める。

あるお母さんから、、

「松下君、先生の子供なのに柔道弱いわね・・」

それを直接聞いてしまった私(直揮)はそこから本気で柔道をはじめた!

実績:高校柔道インターハイ愛知県71キロ級優勝。愛知県国体71キロ級優勝。

●プロ総合格闘技DEEP名古屋大会ではメインイベンターを何度も務める。伝説になった格闘技大会

「PRIDE]にも出場

●2018年全日本マスターズ柔道大会準優勝 2019年全日本マスターズ柔道大会優勝 

私はあらゆるメンタルトレーニング、肉体鍛錬、精神鍛錬そして肉体改造プロデューサーとして17年活動しています。


このプロジェクトで実現したいこと

今回元々製造、販売していた「最強のプロテイン」を使ってより多くの方に「腹筋割り成功」をしてほしいと思います。

実はプロテインは、筋肉をつけるだけのものではありません。

お腹の脂肪を落とし、腹筋を割ることを成功さえるためにはこれほど効果的なサプリメントはありません。



プロジェクトをやろうと思った理由

最近では、トレーニングを行う人も増え、それと伴いサプリメントを摂取する人も増えました。

その中でも筋トレサプリと言えば「プロテイン」

ですがまだまだ「プロテイン=ドーピング」と思っている人も多いです。

そんな間違った知識また効率的にトレーニング効果を出して肉体改造してほしい!という思いからこの企画をやろうと思いました。


これまでの活動

現在で累計、2万人以上の男女の肉体改造、ダイエット、筋トレ、スポーツパフォーマンスUPの指導をしてきました。【全て】オンライン、ネットを使って行っています。

YOUTUBE動画でも「腹筋動画」で380万回再生など、一般の方、普通の方(特に40代~)に肉体改造を指導してきました。


資金の使い道

全て「プロテイン製造」のための資金となります。


リターンについて

・最強のプロテイン1個(販売価格通常12,800)1袋(1キロ)

・自宅で腹筋割り~オンラインGYM~1年間(29,800)無料参加

・【トレーニング効果を100%発揮するプロテイン摂取法】テンプレートファイル提供

あなたの筋トレ、ダイエットその効果を100%発揮できるための
プロテインの量、効果的なタイミング、飲み方をお教えします。

・肉体改造プロデューサー松下直揮が考案する「30日腹筋割りトレーニング法」ファイル提供


実施スケジュール

1、最強のプロテイン クラウドファンディングスタート

2、2021年6月30日クラウドファンディング終了

3、最強のプロテイン順次配送(7月1日~)

4、7月1日~【特典】支援者へ登録アドレスへ詳細配信


最後に

肉体改造プロデューサー松下直揮です。

ライフスタイルにトレーニングを!と普段お話させていだいています。

40代からの肉体改造は特に「人生を豊かにします」なぜなら、頑張っている自分に自信が持てる。

他者から「すごい!」「カッコイイ!」と評価され自信がつくからです。すると仕事やプライベート(家族や子供たち、仲間)もより充実してきます。

フィジカル=メンタル

は一対だからです。

「身体が調子がよい=メンタル(精神)気分が良い」となるからです。

そのための1つとして今回「最強のプロテイン」を作りたいと思います。すでに多くの方に喜んでいただいている「最強のプロテイン」ですが、さらに多くの方に試していただきたいです。


よろしくお願いします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください