はじめに・ご挨拶

株式会社タカラッシュです!

私たちの会社は、実際に宝の地図を片手に謎を解き宝を探しだす宝探しを提供する「日本で唯一の宝探し専門会社」です。

このプロジェクトにオススメな人

・ホワイトデーで一目置かれたい!

・謎解きが好きだ!

・どうせあげるならコミュニケーションも取りたい!

ただの市販のチョコをあげるのは少し味気ないなぁと感じている人にぜひおすすめしたいです!
謎解きチョコレートをあげて、悩んでる相手とコミュニケーションのチャンス!?

職場でも学校でも盛り上がること間違いなし!

謎を解くとメッセージがお届けできます!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※開発途中のため、変更になる場合がございます。
※謎解きをクリアするとハンターポイントが付与されます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最後に

【宝】を探し出す喜びを、全ての人に!

皆様のご支援をいただければ本当に幸いなことですが、このクラウドファンディングを通じて、私たちを知っていただいただけでも嬉しいかぎりです。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/02/19 12:13

    現在、【Hunter’s Village】にて専用クエスト公開中!===ハンターズヴィレッジとは===様々なクエストをクリアすることで経験と思い出とポイント、そして賞金とお宝をGETする現実社会を舞台にしたRPGです。★チョコレートをプレゼントした後は、謎解きにチャレンジしてハンターポイントを...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください