走り心地に影響を与える“接地した瞬間の柔らかさ”を重視して設計、身長や体重、走るスピードに自動的に適応し、ベストなクッション性を提供します。通気性に優れた、軽量化素材を採用し、負担を軽減することができます。多くの運動、日常や通学や通勤など、おしゃれなデザイン性で普段のカジュアルスタイルにも合わせやすいです。
________________________________________________________________________
■ 特徴:


1. メッシュ素材採用で軽量化を実現!足にかかる負担を軽減するためアウトドアでも大活躍!  

  • 2.高い柔軟性と伸縮性を維持し、硬化しづらい
  •  
  • 3. 通気性抜群
  •  
  • 4. 滑り止め機能搭載でグリップ力を向上!山登りやハイキングも楽々。 
  •  
  • 5. スポーツにも、普段使いにも馴染むファッション性



■メッシュ素材 、通気設計

アッパーは通気性の良いメッシュ素材を採用し、 高密度の編み込み、耐久性を強めています。 


水分蒸発させやすい素材で作られて、蒸れにくくて快適です。

また、アッパー全体でメッシュ素材によるストレッチ効果が働くため、足の大きさや足首の太さを問わずしっかり固定し、足全体にフィットしてくれます。 


■高い弾力性・反発性 

高い柔軟性と伸縮性を維持し、硬化しづらいです。

軽い衝撃に対しては物質が緩い結合になりソフトなクッション性を、強い衝撃には頑丈な結合になり、硬めのクッション性を発揮します。身長や体重、走るスピードに自動的に適応し、ベストなクッション性を提供します。

立ったり、運動したり、歩いたりするときの負担を軽減することができます。


■ 軽量化、滑り止め機能 

スポーツスニーカーのようなデザインを実現した、軽量化素材を採用し、片靴は約275グラム。体への負担を軽減することができ、製造工場、現場工事、アウトドア、旋盤作業など様々な場合に適した軽量モデルです。 


ソール は約2500個もの小さな発泡粒子で構成され、非常に人目を引くデザインです。また、 耐摩耗性に優れたゴム素材を使用することで、 グリップ力強化で山登りやハイキングも楽々 、擦り減りにくく長くお使いいただけます。 



■ ハニカム構造インソール 

インソールは柔らかくて抜群な弾力のあるEVA素材を採用しています 。 


・足裏にフィットして衝撃を吸収!足裏にフィットしてつま先、かかと、足首、ひざへの衝撃を吸収し、負担を軽減することができます!


・ハニカム構造で高い通気性と軽量化を図り、中敷きが湿っても乾きやすいです。

・滑りにくい: メッシュで滑り止め機能を強化して、踵のあたりにヒールカップの設計が施され、足部の安定性を向上させ、踵とアーチをサポートして捻挫対策にも◎!


■ 商品イメージ


ランニング、ウォーキング、クラブ、部活、ジムでのトレーニング等の多種多様な運動や日常・通学・通勤など、おしゃれなデザイン性で普段のカジュアルスタイルにも合わせやすい、旅行やアウトドアを快適にする機能が詰まった革新的な新感覚スニーカーです。 


■ 基本スペック


※ サイズは標準サイズですが、日本サイズの27.5cmがなくて、27cmと28cmになりますが、メーカーとブランドによってサイズ基準が多少違います。朝起きた直後と夜足がむくんだ状態の測定値が異なるので、両方の測定値を測って、下記表に参考して、最適なサイズをお選むのがオススメです。


------------------------------------------------------------------

スケジュール:

2021年1月20日 プロジェクト開始
2021年3月25日 プロジェクト終了
2021年4月10日 生産開始
2021年5月末頃までに配送


RUNTUについて

RUNTU Shoes Co., Ltdは開発、生産、販売を一体化するハイテク企業です。2011年設立以来、会社の規模は大きくなり、従業員数は60人を超え、2000平米メートル面積を超える自社生産工場を持っております。 今回日本の皆さまにもぜひこの通気・クッション・軽量スニーカーをお使いいただければと思っております。皆さまの履き心地を少しでも快適にできるようにできればと思います。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: カレン
◯ 事業者の所在地:兵庫県神戸市
◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-6112-8898 メール: threeway168@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。


リスク&チャレンジ

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※当プロジェクト限定生産商品となりまして、プロジェクト終了してから生産となります、注文したサイズに応じて生産致しますので、不良品以外は交換と返品をできませんが、ご了承の程お願い致します。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※指定期日までに正しいお届け先住所を入力いただけなかったなどの間違い、受け取り漏れなどお客様都合による配送トラブルによって再配送が必要な場合の送料はお客様のご負担となりますので亜からじめご了承くださいませ。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも多くの方にご支援をいただけましたら幸いです。
  • 2023/06/14 19:59

    いつもお世話になっております。この度は「どこでも誰でも使える座り心地抜群の折りたたみ軽量キャンプチェア」プロジェクトを開催しました。最大44%OFF (2023年07月15日 プロジェクト終了)https://camp-fire.jp/projects/view/680143早速、ご支援をいた...

  • 2021/03/02 13:46

    この度は、優れたクッション性と反発性を維持しつつ軽量化したスニーカーご支援頂き誠にありがとうございました。 現在、リターン商品の生産、配送に向けて準備を進めております。3月20日から発送予定致します。(※諸事情により、多少前後する場合もございます。あらかじめご了承ください。)近頃、お引越し等に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください