キッズファンシート「Rhino baby」は
ベビーカーにもチャイルドシートにもサッと置くだけで使用できる子供の背中とお尻を快適にできるファンシートです

お子様と車でお出かけの時、このような体験はないでしょうか?

運転中、子供が不機嫌

シートベルトを嫌がってなかなか付けてくれない

赤ちゃんの潤った肌でも湿疹を繰り返してしまう

夏場は特に子供たちの背中とお尻は蒸れてしまいがち
チャイルドシートやベビーカーの背中とお尻は湿気がこもります
子供たちは不快でイライラ・・
大人も運転中や外出先で子供たちに泣かれてしまい大人もイライラ・・
さらに蒸れた状態の子供の肌は湿疹を繰り返す原因に・・

保冷剤などのアイスパッド は過剰な冷却となってしまい、体温調節がうまくできないお子様には風邪をひきやすい状況に陥ってしまう可能性があります



キッズファンシート「Rhino baby」ならこんなお悩みも解決できちゃいます!

★コンパクトで持ち運びが便利!いつでもどこでもドライな状態を維持!

★負圧吸引の原理を使用して、強い風を感じずに、子供のお尻と背中から熱と湿気を取り除く

★マイクロファイバーレザーまたはシープスキン素材で、自然で柔らかな肌触り、強い耐摩耗性!


USB電源コードポケットがついているのできっちり収納

折り畳み携帯でき、コンパクト!(サイズ:25cm×25cm×5cm)

専用ケースはバッテリー収納ケースとして固定ができ、安全に使用できます


•静音を意識した設計
サイレントファン設計を使用して、赤ちゃんの睡眠を邪魔しません

•高性能、低消費電力
USBインターフェースを使用して電源に接続し、高性能、低エネルギー消費を維持

•安定した性能
安定した性能で、長期間連続使用できます

•強い持久力
10000 mAhのバッテリーで約10時間使用できます
Rhino babyは長時間健康的な体表温度に保つことが可能です

※バッテリーは別売

もちろん、ベビーカー、チャイルドシート両方に使用可能です!


「Rhino baby」は負圧吸引の原理を使用して
強い風を感じずに、子供のお尻と背中から熱を取り除き子供の肌を優しく守ります

2つの組み込みの超薄型ファンにより、
子供の腰と背中の湿気を含んだ空気がポンプで吸い出され、シートクッションの上端と下端から排出されて、ドライな状態を保ちます。

子供たちの背中の不快感も解消され、大人も運転を邪魔されません!



使用方法はとっても簡単!


ケースから取り出し


チャイルドシートやベビーカーに広げて置き



モバイルバッテリー(別売)につなげるだけ



ケースはこのようにモバイルバッテリーケースに早変わり!






サイズはとってもコンパクト!






通気性にも優れています!

また、赤ちゃんの人間工学に基づいたデザインに準拠しています




Rhino babyで使用されているPE材は、適度な硬度、機械的強度、および高温耐性を備えています。

外側はマイクロファイバーまたはシープスキンで包まれており、自然な肌、柔らかな肌触り、高い通気性、優れた性能、強い耐摩耗性を備えています。

マイクロファイバーレザーは環境にも非常に優しく、引張強度と耐摩耗性はシープスキンよりも優れています。 日常生活でも広く使用されており、中高級カーシートの皮革や、家庭用革ソファーの皮材の多くはマイクロファイバーレザーです。




種類は全部で3種類

・マイクロファイバーレザー(カラーはブラウン)
・シープスキン(カラーはテラコッタとラベンダー)

マイクロファイバーレザー×ブラウン


シープスキン×テラコッタ


シープスキン×パープル

[マイクロファイバーレザー×ブラウン]


[シープスキン×テラコッタ]


[シープスキン×パープル]




Q&A


Q. シープスキンとマイクロファイバーレザーの違いは何ですか?

A.シープスキンモデルとマイクロファイバーレザーモデルの内部機器は同じです。 表地のみ革の素材が異なります。 シープスキンは柔らかく、天然皮革の通気性があります。 天然シープスキンのため価格は高くなります。 中には、シープスキンは天然の革の独特においが気になる方もいます。(個人的には気になりません) このにおいが気になる様でしたら、マイクロファイバーレザーをお勧めします。


Q. 何歳くらいまで使用可能ですか?

A. チャイルドシート・ベビーカーに乗れる年齢であれば、どの年齢の子供にも使用できます。


Q. USBケーブルの長さは?

A. 長さは約1メートルまで伸びます。


Q.どんな種類のチャイルドシート・ベビーカーに使用できますか?

A.「Rhino baby」は、ほとんどのチャイルドシート・ベビーカーで使用可能です。

上に記載したサイズより大きいチャイルドシート・ベビーカーであれば使用可能です。


Q.商品素材は子供にとって安全ですか?

A.EUのCE認証に合格しています。これは世界で最も高いテスト標準です。

またEUのRoHS認定は、電子製品に含まれる有害物質に関する試験です。

製品はこのテストに合格しました。鉛、カドミウム、水銀、六価クロムなどの有害物質の含有量はヨーロッパ基準に達しています。

また革の有害物質品質(ホルムアルデヒド、分解性芳香族染料など)は、生産国の安全基準に適合しています。


Q.電気を使用しても子供に安全ですか?

A.製品は生産国の安全規制および品質検査に合格し、国の基準合格しています。
「家庭用および類似の電化製品の安全性」のテスト項目としては
a.電気部品への接触に対する保護 b.感電リスクがないかそして電気的強度 c.耐熱性と難燃性、
などその他数十のテストで基準を満たしていますので、安全です。


Q. シートクッションは硬すぎませんか?

A. 全体的にとても柔らかいです。 赤ちゃんが座った後、シートクッションは子供の体に沿うように自然に曲がります。 また、使用されているPE材は食品容器で広く使用されています。 お弁当箱、哺乳瓶など 安全で無毒で安心して使用できます。 内部空洞の通気性を維持しながら、厚さ0.9 mmのPE材で非常に柔らかくできています。 シートクッションの快適性が向上しています。


Q. 洗濯は可能ですか?

A.洗濯は原則として行えません。軽く湿らせたタオルなどで軽く表面を吹き、乾燥させて使用することは可能です。


リスク&チャレンジ

わたしたちはキッズファンシート「Rhino baby」を製作するために、現在工場とデザイン・仕様を実現できるよう、プロジェク トを誠心誠意進めています。 しかしながら、開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う上むを得ない事情によりお届けが遅れ る場合がございます。 上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポ ートなどで共有を行なっていく予定です。 最後に、キッズファンシート「Rhino baby」を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応 していきますので、応援よろしくお願い致します。 ※並行輸入品や類似製品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない場合がございますのでご自身の判断でご購入ください。



海外プロダクトにおけるご案内

・プロジェクトフェーズ:量産済み

*極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

・問い合わせ対応言語:日本語

・生産拠点:中国

・配送:中国から船便で日本に到着予定です。日本での検品終了後に皆様の元へリターン発送させていただきます。日本到着までが発注から1〜1ヶ月半、日本到着からリターン発送まで2週間を予定しております。

▼関税について

このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。

リターン価格には消費税・関税が含まれません。このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。

詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htmhttps://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1001_jr.htmhttps://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1006_jr.htm

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社SSAKURA

◯ 事業者の所在地:〒220-0033 神奈川県横浜市西区東ヶ丘41-9

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-6517-2394 メール: dot.sakura2020@gmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。


◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり


◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり


◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり


◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。


◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。


◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。


◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください