初めまして。PLEADY TOWNを運営する株式会社Team39です。

この度日本初のジュニア世代専用スポーツ施設【PLEADY TOWN】の開設が実現致しました。

下記リンクHPアドレスとなります。

https://pleadytown.jp/


都心でスポーツ環境が減少していく中、ジュニア世代に特化し一流の先生方をお呼びし、

全く新しいスポーツ施設をオープンいたします。


しかしながら2021年1月よりオープン予定で進めておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け2021年4月にオープンをずらすことを決断いたしました。

安心できる施設にするためにも決断いたしましたが家賃だけでも非常に高価な場所の為、必ず実現、継続させるという強い想いと沢山の方々に知っていただきたいという思いでプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安心安全の徹底し本気でスポーツに取り組んでもらうため感染予防対策ガイドラインは下記よりご覧いただけます。

https://pleadytown.jp/archives/911

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■PLEADY TOWN(白金スポーツパーク)開設の背景

株式会社グローバルキッズガーデンと株式会社Team39は、現代社会が抱えるさまざまな課題と向き合い、両社がもつ教育とスポーツのコンテンツを最大限に活用することで、今後のグローバル社会で活躍する未来の人材を輩出していくことを目指していきます。また、地域にとっても「教育」と「スポーツ」は、個性豊かで活力ある魅力的な街づくりに欠かせない重要な要素であると考えております。そこでこの度、『東京インターナショナルプリスクール白金台校』に超英才教育機関の一環として、「PLEADY TOWN(白金スポーツパーク)」を開設し、都心でグローバルな教育を提供するべく、様々なプロスポーツコーチによるスポーツ教室の開校をすることで合意いたしました。

■開校予定スクール:対象/幼児~小学生

・フットサルコート
HASEBE MAKOTO SPORTS CLUB:プロサッカー選手長谷部誠氏監修のサッカースクール

FC東京プライベートレッスン:FC東京が初となるプライベートレッスンスクール
ヨネックスジュニアゴルフアカデミー:ヨネックスによるジュニア向けゴルフスクール
バルシューレ教室:ドイツ発祥の幼児向けボール教室
・体操スタジオ
GYMMATE:2008北京オリンピック体操日本代表銀メダリスト坂本功貴氏監修の本格的体操教室
studio himawari:元フェアリージャパン主宰Studio himawariの新体操教室
・ダンススタジオ
RAISEダンススクールスタジオ白金:
チアダンス/ヒップホップ/ジャズ/テーマパーク/アイドル/バレエ/ヨガ/ピラティス
幼少期に必要な基礎運動能力の向上と共にリズム感の向上をはかり、子供から大人まで参加できるダンスプログラムの作成もし、幼児向けに小学校でのダンス授業開始前にリズム感、身体の柔軟性を育成していきます。
・キッズケアルーム
テーピングブランド「PLEADY」プロデュース、スポーツトレーナーによる予防と治療のためのキッズ対象ケアルーム



このプロジェクトで挑戦したいこと

・多くの保護者様及びお子様に本校の存在を知ってもらい、体感していただきたい。


資金の使い道・実施スケジュール

新型コロナウイルス感染拡大で大幅に遅れております開校時期分の運営費に充てさせていただきます。


リターンのご紹介

・各スポーツクラブへの体験参加権

・年間で場所を使用できる権利

・PLEADY TOWNの階段等に企業名を入れる(スポンサー権)

・・・・etc


最後に

これから日本がよりスポーツの分野で強くなるためには、用事やジュニア年代の子の強化が必要となります。

一緒にスポーツ業界を盛り上げましょう!

また現在ジュニア世代のお子様がいる保護者の方!

今、たくさんの経験をしておくことが将来スポーツの道に進まなかったとしてもお子様の財産となるはずです。

今しかできない経験を是非PLEADY TOWNでお待ちしております。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



最後までお読みいただき感謝申し上げます。


※ページ内の写真は全て掲載権利を所有しているものを使用しています

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください