■ 多機能スマホグリップ「BBC-1」の特徴:

□ 超薄型3mm、わずか10g、シンプルな円形。滑らかなミニマルデザインでスマホやケースと一体化。

□ 使いやすさにこだわった設計、1秒でグリップにもスタンドにも早変わり。

□ 強力な磁石を配置し、車載部品やジム機器など、様々な金属面に吸着可能。

手で持って操作したり移動したりしているとツルっと落ちやすいスマホ。

この問題の解消のために取っ手型やリング型のスマホグリップが市販されていますが、見た目がすっきりしなかったり、ポケットやバッグに収納する際に引っかかって不便だったり…

また、動画を見たりビデオチャットをしたり、仕事中にメッセージがすぐチェックできるようスマホを立てて置けるスタンドも便利ですが、スマホに取り付けるタイプやケース内蔵タイプだと、角度が調整できなかったり、小さすぎてすぐ倒れてしまったり…

また、壁や車内でスマホを見やすく置くためには専用のホルダーが必要だったり…

多機能スマホグリップ「BBC-1」の特徴はなんといってもその滑らかでミニマルなデザイン。

薄さはわずか3㎜、直径57㎜のシンプルな円形。重さは10gと、スマホやケースと一体化し、外付けアイテムとしての存在は気になりません。

ポケットやバッグに収納する際にもひっかかりやでっぱりの心配なし。

デザインだけでなく、操作のシンプルさにもこだわって設計された多機能スマホグリップ「BBC-1」。

グリップとして使用する際には、タブの下にスルっと指を滑らせるだけ!

柔軟性に優れたシリコンバンドにより、心地よくフィットします。

スタンドとして使用する際にも、タブを起こすだけ。

ここでもシリコンバンドの特性を生かし、75°、35°(横置き)、30°(縦置き)と、場面に合わせて見やすいアングルをお選びいただけます。

円周上にN52グレードの強力磁石を配置しており、鉄・コバルト・ニッケルを含む金属面や一部のステンレスなど、磁性を持つ面にそのまま吸着します。

車内やジム、キッチンなどでお気に入りのスマホポジションを探してみてください!

金属面以外にも、付属の金属シートを貼り付けることで様々な平面にスマホを吸着させることが可能になります。

BBC-1多機能スマホグリップの裏面には3M製粘着剤を採用。しっかり貼合しながら、はがした後に痕がのこりません。

外付けアイテムとは思えないミニマルデザインの多機能スマホグリップ「BBC-1」により、スマホ活用方法、活用シーンを一気に広げてみてください!


<製品規格>

品名:BBC-1
カラー:ブラック
材質:ABS、シリコン、磁石
寸法:直径57mm、厚さ3㎜
重量:10g
※磁石の吸着可能重量は0.3㎏以内です。
※凹凸のあるテクスチャーのスマホケース、フィルムのようにつるつるとしたケース、布製のケース等には取り付けられません。


<SUNONE>

〒537-0023
大阪府大阪市東成区玉津3丁目11-28-101 株式会社SUNONE
担当:川村日一
E-mail:y102c180411@yahoo.co.jp

株式会社SUNONEは自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。

<リスク&チャレンジ>

※万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。
※十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。
※製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください