エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

恵比寿カラオケ生バンドLive BAR       BippAra(ビッパラ)代表の藤崎と申します。

当店はバンドの生演奏でデンモクに入ってる全ての曲を歌うことが出来てしまう、世界一二次会向きなお店です。

ミュージシャンを応援したい、音楽が好きな人に更に楽しんで欲しい、昔バンドを組んでいた大人達にあの頃の青春を思い出して欲しい。そんな気持ちで2017年5月8日にオープン致しました。

昨年5月にはお陰様でビッパラは3周年を迎えることが出来ました。

残念ながら緊急事態宣言で休業していた為、当日に直接皆様は感謝の気持ちを伝えることは出来ませんでしたが、6月中旬には営業再開し、また皆様にお会いすることが出来た時は、本当に嬉しかったです。

そして現在、売上は例年に比べると芳しくなく、赤字の月もある状態です。その中で二度目の緊急事態宣言…

正直今回どこまで耐えられるのか見当がつきません。

今の時期をなんとしてでも乗り越えたい。そして、4周年、5周年ともっともっとお客様やスタッフ達と迎えて行きたい。そう思い、今回この場をお借りすることを決めました。

スタッフとはもちろん、皆様ともまた笑って会いたいです。何卒、皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。


資金の使い道

休業補償分の人件費や家賃等の運転資金に充てさせて頂きます。


最後に

少しでも多くの方に当店を知って頂くことが出来ましたら幸甚でございます。

カラオケ生バンドLive BAR BippAra(ビッパラ)〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-4-7 シエルブルー恵比寿南B1F

Tel.03-6452-2225  Fax.03-6452-2272

Twitter:@BarBippara
Instagram:@bippara


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/11 14:17

    ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。この度はクラウドファンディングへのご協力、誠にありがとうございました。お陰様で、100万円ピッタリご支援頂きました!!!当店は緊急事態宣言延長の為、休業も21日まで延長しております。営業再開は22日を予定しております。ご支援くださいました皆様へのリターンも22...

  • 2021/02/25 10:18

    本日までにご支援くださいました皆様、本当にありがとうございます!!!目標金額は大きく設定させて頂きましたが、正直こんなにたくさんの方にご支援頂けるとは思わず、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。。そして本日、ようやくクラウドファンディング最終日となりました。ご支援頂いた分のリターンを返せるよ...

  • 2021/02/10 11:23

    まず、本日までご支援くださいました皆様、誠にありがとうございます。クラウドファンディングも残り15日間となりました。店舗の休業は3/7まで延期となってしまいましたが、皆様からの励ましのお言葉や、新しい生演奏カラオケのご提案等頂いており、感謝の気持ちばかりでございます。大変厚かましいお願いではご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください