はじめに・ご挨拶

みなさんこんにちは。

内臓整体(腸もみ)を専門として業を行っている本田重憲と申します。

私がこの腸もみを専門で始めたのは、私自身が15年程便秘で苦しんでいた際にこの腸もみに出会い、研修を始めてから1週間もしないうちに便秘が改善したのがきっかけです。その時、3ヶ月で体重が13㎏落ち、その後お客様を施術していくうちに「毎回来店する度に症状が改善される」といった良い結果ばかりを聞くようになり、これだと確信をもったからです。

今後実現したいこと

将来的に腸もみの素晴らしさを全国に広め、低価格で気軽に施術を受けて頂けるようにしたいと思っております。ですが腸もみは主に下腹部を揉む為、できれば女性には女性の施術者で対応したいと思っております。そうすることで女性の方は気軽に安心して施術を受けられようになるからです。

現状では腸もみを専門で行っているお店は全国でもまだ数カ所しかありません。女性が活躍できる良い仕事であり、今後はもっと需要も増えると思います。その活躍できる場所を腸もみを通じて作れればと思い今回このクラウドファンディングに応募させて頂きました。

プロジェクトをやろうと思った理由

女性の悩みで多いのが便秘・生理痛・PMS・不妊・自律神経失調症など多々ございます。

腸を揉むことで腸の動きが良くなり、便秘はもちろん下腹部にある子宮・卵巣周辺の溜まった悪い血液を

流すことにより生理痛の軽減にも大変効果が出ています。

現在私一人でお店を経営しておりますが、最近では1~2週間待たないと予約が取れないといった状態になってきており、行きたい時に行けない人が増えております。

まずは優秀な人材を増やし、一人でも多くのお客様に喜んで頂こうと考えております。

ただ当店は気軽に通える金額で設定しているので人材を増やすには皆様のお力添えが無くてはできません。どうかご協力頂き、是非少しでも多くの人を喜ばせられるお店を目指したいと考えます。

HOT PEPPERビューティーの口コミを見て頂ければ腸もみの効果が分かると思います。


「法令に基づく医療、診療行為ではございません。
効果には個人差がございますことを予めご了承ください。」

これまでの活動

2019年2月 酵素風呂大地にて毎週木曜日 出張

2019年9月 酵素風呂大地にて二店舗目 腸もみ専科リラク&エステ(女性店長)を設立

2020年4月 コロナウイルス感染拡大につき、酵素風呂大地店閉店 女性スタッフ退職

その後、大阪市内のエステルームに出張

    和歌山の美容・コスメ等のイベントに出張

資金の使い道

新人を研修しお客様に触れるようになるまで最低3~5ヶ月は掛ります。

専門知識&技術の習得&経験

特にデリケートなお腹を触るので強すぎず弱すぎずの絶妙な力加減が必要になります。

人件費:約200万円

広報費:約50万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約50万円

計300万円

もし余った場合は今後の運転資金または店舗拡大費用に使わせて頂きたいと思います。


リターンについて

・お礼メール「ありがとう」の感謝の気持ちを込めて送りたいと思います。

・自律神経安定 ヘッドマッサージ20分&お顔のむくみ流し10分 3000円

・腸もみ40分&自律神経安定ヘッドマッサージ10分 5000円

・全身ほぐし60分&腸もみ40分&自律神経安定ヘッドマッサージ 10000円

・腸もみ40分&自律神経安定ヘッドマッサージ10分 5回 回数券 20000円

・全身ほぐし60分&腸もみ40分&自律神経安定ヘッドマッサージ10分  5回 回数券 50000円

「法令に基づく医療、診療行為ではございません。
効果には個人差がございますことを予めご了承ください。」


実施スケジュール

研修終了後 ⇒ お客様デビュー ⇒ リターン恩返し

新人研修生が成長後新たに研修生を雇い店舗移転

年末年始以外 休日なしでフル稼働

2~3年後までに大阪&その他の県に 店舗展開予定

最後に

最後までお読み頂きありがとうございます。

働く人、施術を受ける人、皆さんに喜んで頂けるお店にしたいと思います。

まだ現時点では夢のような話ですが、夢が現実になるよう皆様のご協力を頂ければ幸いです。


【住所】〒584-0005

    大阪府富田林市喜志町5-1-2 

    SAMURAIビル3F E号


【電話】072-123-8300


【予約方法】

HOT PEPPERビューティー 又は お電話で直接ご予約ください。

    





このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください