R2-Pro(アールツープロ)は、ワンタッチでスマートフォンをセットできる充電車載ホルダーです。

かっこよさやスタイリッシュさを追求した極上の一品となっております。


搭載したセンサーによって携帯を近づけるとアームが自動的に開閉して挟みます。


取り外しもホルダーの裏のセンサー軽くタッチするだけで取り外しできます!


なんと挟むだけではなく充電も可能です!

一度R2-Pro(アールツープロ) を使用すると他の車載スマホホルダーには戻れません!


是非、R2-Pro(アールツープロ) の魅力をご覧ください。


●10wの急速充電!

充電面は、鏡面強化ガラス素材を採用しております。

それにより、金属やプラスチックよりも伝導性が高く高速で効率のいい充電を実現しました!

さらに強化ガラスを使用しておりますので、より安心安全にご使用いただけます!


●360度に回転を実現!

自分の好きな向きでの使用を可能にいたしました!

これにより横向きでナビを快適にご使用できます。


●ステッピングモーター採用

ステッピングモーターを内蔵しておりますので

急なブレーキや凸凹な道でも携帯が落ちることはありません!

正確なロックを実現可能にいたしました


●ケースの上からでも変わらない充電力

ケースを外して充電するのはめんどくさいですよね。

しかし!このR2-Pro(アールツープロ) はケースのままでも充電が可能です!



左から シルバー ゴールド ブラック となっております。

スケジュール

2021年2月プロジェクト終了。

2021年3月発送開始。

2021年3月下旬までに発送完了。


リスク&チャレンジ

・商品の生産には万全を期していますが、予期せぬ事態によりお届けが遅れる場合がございます。 その際は活動報告にて速やかにご報告致します。

・弊社製品に類似の製品が市場で流通している可能性もあるため、ご了承の上、購入ください。

 ・ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了解下さい。

 

実行者紹介

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

プロジェクト実行者の八波 貴之と申します。

貴方の車を彩るR2-Pro(アールツープロ)

是非、お手に取り素晴らしさをご堪能下さい。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 八波 貴之

◯ 事業者の所在地:大阪府寝屋川市

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-3841-5262 メール: zata0795@yahoo.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※特商法について、開示の請求があれば情報開示に応じます。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


 <All-or-Nothing方式>

目標金額を達成した場合にのみプロジェクトリターンが発送されます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください