【目標達成ありがとうございます/ネクストゴール挑戦中】

皆様の温かいご支援と応援を受け賜り心からお礼申し上げます。
皆様からのご支援のおかげで100,000円(100%)の目標金額を公開4日目で達成することが出来ました。チャレンジは始まったばかりで、残りの日にちがまだありますので、引き続き私どもはネクストゴール(目標金額300,000円)に挑戦します!

みなさまに美味しいステーキをお届けするために、どうぞ応援よろしくお願いします。

はじめに・ご挨拶

初めまして!オーナーの松浦 健と申します。学生時代からお肉を取り扱う都内レストランに勤務し、接客が大好きでずっと飲食に携わってまいりました。スタッフの教育から店舗マネジメント、ブランドマネジメントに従事し、昨年末自身がオーナーとなりこのRoyal STEAKをオープン致しました。

商品・お店が作られた背景

美味しいお肉をより多くの皆様に、そしてより身近に感じてもらいたく武蔵小杉でそしてフードホールという誰でも気軽に立ち寄れる場所を選びました!当店で扱うお肉は都内のレストランでも扱われるA5ランクの和牛から、牛の世界3大品種とも言われるブラックアンガスを使用しています。レストラン勤務時代に築いた独自の仕入れルートにより高級なお肉をよりリーズナブルに提供しています!

私たちの商品・お店のこだわり

和牛をつかったハンバーガー、A5ランクの和牛ステーキ、ブラックアンガス チョイスグレードのステーキ等、レストランでも扱われる高級肉。お肉の品質が良いからこそ本来の味を崩さないようモンゴル産の岩塩でシンプルに焼き上げます。ビールは地元川崎のクラフトビールを取り扱い、ワインもお食事に合うようカリフォルニア・チリ・オーストラリア等のワインを取り扱っています。フードホールは色々なお店のお食事をお楽しみいただけるので、ぜひご家族、ご友人などみなさま一緒にご来店ください!

リターンのご紹介

実際に当店で使えるお食事券
・有効期限 2022年3月1日〜8月31日まで
・受け渡し方法:2月中に郵送にてお渡しいたします。

プロジェクトで実現したいこと

新しくできたばかりのフードホールで店舗を存続させるための資金にしたいです!駅から徒歩1分という立地で武蔵小杉に住む方々、立ち寄る方々が気軽に極上ステーキを味わえるように長く続けていきたいと思っています!

よろしくお願いします!

資金の使い道・スケジュール

コロナを乗り切るための運転資金にさせていただきます。
2021年12月 プロジェクト公開
2022年1月25日 プロジェクト締め切り
2022年2月 お食事券発送(2022年8月末まで利用可能)

最後に

Royal STEAK
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番地 Kosugi 3rd Avenue 1F Food Market
電話:044-299-8929
定休日:不定休
アクセス:武蔵小杉駅 東急線出口より徒歩1分 JR南武線方面北口より徒歩1分

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: Royal STEAK
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:松浦 健
 ● 事業者の住所/所在地:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番地 Kosugi 3rd Avenue 1F Food Market
 ● 事業者の電話番号:Tel: 044-299-8929
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

  • 2022/01/26 14:44

    昨日、プロジェクト応援が終了いたしました。最初に考えていた2倍の金額の応援をいただき、みなさまには本当に感謝しております。ありがとうございました!!美味しいステーキと、美味しいお酒と、美味しいハンバーガーで皆様にお返しできるように、今後もより一層気を引き締めて、精進していきたいと思っております...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください