使用時の注意事項

●人や動物の顔に向けて、スプレーを吹きかけないでください。
●ご使用の際は、風通しの良い場所でご使用ください。

備考1.本製品は、医薬品、医薬部外品、医療機器ではありません。
 また本製品は、人又は動物の疾病の診断・治療・予防を目的とする商品ではありません。
備考2.本製品はPSEの規格に準拠した製品でございます。
備考3.水タンク樹脂部に細かいスクラッチがある場合がございますが、
 これは樹脂成型の際の成型痕なので不良品ではございません。

 また、透明な樹脂は動作確認の際にスクラッチが生じる場合がありますが、
 不良品ではございません。これによる商品の返品交換は致しかねます。

※ご使用の際は、取扱説明書をよくお読みのうえ正しくお使いください。
※製品の類似品・模倣品が市場に流通している可能性がございます。品質・性能は大きく異なりますので、十分注意いただきますよう、お願い致します。 



はじめまして。『SECUNET(セキュネット)株式会社』です。
「Bloom Yourself!」を合言葉にBEAUTY&WELLNESS 商品を中心に、オリジナル自社商品の企画・開発、卸・小売流通までを一貫して行っております。使うことに喜びのある商品を通じて、一人一人のお客様が輝き、幸せになる。また働いている社員が幸せになる会社を目指しております。

お客様のご意見を大切にしながら、さらに良い商品開発に取り組んでいきたいと思っております。よろしくお願いします!

【特商法に関する情報記載について】
1.事業者の名称:セキュネット株式会社
2.代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:金田 祐児
3.お問い合わせ先メールアドレス: info@secunet.jp

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください