自宅で簡単10分 ! あなたの首と肩を刺激的にほぐすC-Restの最新作
17の突起がイタっ気持ち良い!!

コリ固まった肩周りに刺激を!
人間工学に基づいてデザインされた形状は首と肩にぴったりハマります。

あなたの首は大丈夫ですか?
痛みを感じない程コリ固まっていませんか?

一日中パソコンやスマートフォンを使って過ごしていると、首が前に出てしまい「ストレートネック」の原因になります。
首をグルッと一回転出来ますか?
C-Rest Shoulder(シーレストショルダー)があれば、引っ掛かりがあったり、腕を挙げて肩に違和感があった時にお家の中で気軽にケアが出来ます。

人間工学に基づいてデザインされたC-Rest Shoulder は頸椎曲率を安定させて自然な姿勢に導きます。
後頭部下から肩周りの固くなった筋肉が刺激され、パソコンやスマホを使い過ぎた目もスッキリします。

C-Restとは
美容大国・韓国の大人気シリーズ

第4弾となる今回は首・肩へのアプローチ。
さらなるアップデートを経て進化したNEW シーレストショルダー(C-Rest Shoulder)の登場です。

ドクターキムとカイロプラクターが、首や腰などの痛みを訴える患者を診てきた経験をもとに、ミニマルなデザインを用いて、より多くの方が説明書無しで使えるアイテムを作る事を目標としました。

頭の重さ、体重を利用して上下・左右に揺らしてみましょう。

C-Rest Shoulderに首と肩を乗せると、特有の突起が効果的に刺激してくれます。
10分間、頭を上下左右に動かすだけ指圧のような心地良さが得られます。
頚椎全体に影響を及ぼす首と肩の緊張をとる事で、姿勢の改善が期待出来ます。

デスクワークの合間に、椅子に座ったまま10分間で気分転換。

ふくらはぎや足首にもぴったりの形状です。

仕事での姿勢的にも日常で首の疲れがかなりあり、C-Rest Shoulderで自分の時間のある時にケアできるのは助かってます。

マッサージや整体だと自分の中で辛い部分をわかってもらえることが少ないので、これさえあれば、簡単にベストなツボを押せるので重宝しています。

一番は毎日簡単にケア出来る事です!

私は肩に力が入りやすく、常に肩こりがあるような状態なのが悩みでした。

C-Rest Shoulder を寝た状態で肩の下に置いて、首を左右に動かすと、ちょっと痛いけどとっても気持ちよくて、しばらくすると大分コリも取れスッキリします。
慢性的な肩こりにお悩みの方、ぜひ一度お試しください!

私はジムでよくトレーニングをしていて、足や肩に疲労が溜まってしまいます。自宅でくつろぐ際、C-Rest Shoulder を使う事で肩や首元の疲れが癒されています。

また足をストレッチする際は足首のあたりに置く事で、足首を程よく刺激してくれます。
トレーニングやスポーツをしている皆さん!ぜひC-Rest Shoulder を使ってみてください!!

固くしぼった濡れタオルやウェットティッシュでサッと拭くだけ。
いつも清潔にお使いいただけます。
※一般的なアルコール除菌・ウエットティッシュをご使用頂けます。化学洗剤のご使用はご遠慮下さい。

スマホの使用中に、読書中に、横になって。
お好みの姿勢でお使いいただけます。

素材: ポリウレタン

サイズ: 24×22×13cm

重量: 450g

カラー: シャンパンブラウン

メーカーの刻印入り。

・お使いいただく方の年齢・性別・体重、筋肉の厚みと強度や脂肪の厚み、体調や緊張によって効果は異なります。

・最初は、5~10分で使用して頂き、約1カ月ご使用後、筋肉の緊張が緩和された15分まで伸ばす事が出来ます。

・15分以上のご使用はお勧め出来ません。
・15歳以下のお子様のご使用はご遠慮ください。

こんにちは、リチャード・キムです!

私達の首や肩は毎日のように痛めつけられています。姿勢の悪さが原因で、首の自然なCカーブが失われています。

悲しいことに、私も例外ではありませんでした。私自身、精神的・肉体的ストレスから首の痛みに悩まされていました。それが悪化して、飛行機にも乗れず耳鳴りやめまいにも悩まされました。何とかして治したいと思い、それがC-Restシリーズを作り始めたきっかけです。

私達は、みなさまが何を望んでいるのか、何を必要としているのか、楽で手間のかからない毎日出来るケアとは何かを研究し続けています。

C-Rest Shoulderファミリーは、必要なだけ時間をかけて文字通り最高だ!と確信しているギアをデザインしました。

私たちはC-Rest Shoulderを愛しています。皆さんにも気に入って頂ければ幸いです。

弊社は、世界中とコンタクトを取り、新素材・新技術・新技法を取りいれた便利なアイテムを発掘・開発しております。

世の中には数多くの「首・肩ケアグッズ」が存在しますが正直なところ、まだまだ悩まれている方々が沢山いらっしゃるのが現状です。弊社は「心地良さとは何か」を追及し続け、一人でも多くの方々にご満足頂けるよう研究や発掘に奮闘しております。

今回の「C-RestT Shoulder」を一人でも多くの方にお手にして頂き、快適を手に入れてもらえたら幸いです。machi-ya特別価格にてご提供させていただいておりますので、何卒ご支援よろしくお願い申し上げます。

※当プロダクトは日本正規代理店である弊社のみが取り扱いしております。

Q:返品・交換は出来ますか?
A:不良品の場合(未使用のみ)は、新しいものと交換させて頂きます。メーカーに交換を依頼する為、弊社発送後1カ月以内とさせて下さい。その場合、お手数ですが弊社宛てに事前にご連絡頂きますようお願い致します。不良品以外の場合は、返品・交換を致しかねます。

Q:痛いですか?
A:硬い素材ですので、最初は少し痛みを感じるかもしれません。ゆっくり首を乗せて短い時間からご使用頂き、最長でも15分までのご使用をお勧めしております。

Q:座って使えますか?
A:はい、椅子やソファー、車のシートでもご使用頂けます。

Q:夜、枕として使用出来ますか?
A:刺激が強いのでご使用になれません。

Q:アルコール消毒液・洗剤は使えますか?
A:一般的なアルコール除菌・ウエットティッシュはご使用頂けます。化学洗剤のご使用はご遠慮下さい。

Q:他のカラーやサイズはありますか?
A:ワンサイズです。今回は、シャンパンブラウンのみとなります。

Q::カバーは必要ですか?
A:カバーは必要ございません。刺激が強すぎると感じた場合はタオルなどを敷いてご使用ください。

Q:屋外使用出来ますか?
A:ご使用頂けます。長時間日光に当てると、変色する可能性がありますので屋外に放置はしないで下さい。

Q:以前のC-Restと何が違いますか?
A:人間工学に基づき突起の数を増やして首・肩へのアプローチをよりアップデートさせ、様々なシーンで馴染みやすいカラーにしました。

Q:日本語説明書はありますか?
A:海外製品のため日本語の説明書はございません。特に難しい使い方はなく、ご自身の心地良いと感じる首・肩に合わせてご使用ください。


リスク&チャレンジ

※皆様の支援により量産効率が向上した場合には、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性がございます。リターン価格より下がる事はありませんのでご安心下さい。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合があります。 

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦は出来かねますので、ご了解ください。 

※掲載製品は可能な限り実物の色味に近づけておりますが、ご利用のモニター等の環境により、色味が異なって見える場合がございます。 予めご了承下さい。 

※正しい住所記載でない場合や長期不在によるお受け取りができなかった場合、 商品が戻ってきてしまう可能性がございます。 再発送にかかる配送料はお客様負担となります。返金対応は出来かねますので、ご注文の際、ご住所の確認などをお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社あんてなジャパン(輸入販売部門 Pika-Ichi Trade)

◯ 事業者の所在地:東京都江東区富岡2丁目11−18 リードシー門前仲町ビル 4階

◯ 事業者の連絡先:メール:info@pikaichi-trade.com/ TEL:03-6824-3054

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください