▼はじめにご挨拶

初めまして、イコールHAKATAと言う、アパレルSHOPの田代と申します。

この度は、現在ショップ単体で活動しております「小石原復興支援Tシャツ」と言うプロジェクトをもう少し広めて、少しでも多くの支援する為のTシャツを作製する資金を集めたいと思い、キャンプファイヤーに登録させて頂きました。

equalのブログ←SHOPブログです。詳しく事情等を書いてますので、是非見て下さい!

▼このプロジェクトで実現したいこと

小石原焼の「飛びカンナ」と言う、小石原焼の代名詞とも言うべき柄をモチーフにデザインし、Tシャツを販売しています。

▼資金の使い道

お客様の窯は大丈夫だったとの事でしたが、その地域の複数の窯元は埋まったり、流されたり、床下浸水などで多大な被害を受けたとの事で、今回の売上金の利益全てをお渡しして、使って頂こうと思っています。
*必要経費のみ差し引きで、販売利益を被災者の方へお渡しします。

その為に、ある程度の枚数が必要な為、それにあてる製作資金を集めたいと思い、登録させて頂きました。

▼リターンについて

カラー:ブラック・グレーどちらか。

サイズはユニセックスボディ(レギュラーボディよりも細め)

S・M・L・LL

から、サイズをお選び頂き、店頭渡し、もしくは配送させて頂きます。

▼最後に

現在、SHOPレベルですが少しずつ賛同者の方が増えて来ています。

アップしたのは昨日ですが、即日で連絡下さる方も出て来ましたm(__)m

実際に被災された、お客様からはこんな・・・

お願いします!とは、とても言えないですが。。。
そんな事をおっしゃってました。

なんとしても、力になりたいので!

少しでも多くのご協力を募りたいと思っておりますので、是非とも宜しくお願い致します!

 

 

 

 

  • 2017/08/03 15:27

    こんにちは! 写真はレディースタイプの小石原焼復興Tシャツ。   プリントミスでブラック×黒インクで仕上がって来ましたが、これが意外に好評。店頭では、メンズMブラックは既に完売となりました!が、せっかくこうしてクラウドファンディングに申請し、アップ出来たものの、なかなか効果が得られてない...

  • 2017/07/30 13:47

    こんにちはー!作製に取り掛かってたTシャツの現物が、やっと上がって来ました(^^)   が・・・   当初、予定してたプリントカラーは「白プリント」今回、上がって来たのは「黒プリント」ん?プリント屋のミスでw プリントカラーが違う形で上がって来ました(T_T) これ通り・・なら白...

  • 2017/07/29 15:17

    昨日に続き、本日もボランティアで団扇配りをされてる方の応援に!本日は、博多口博多駅前の交差点付近、13時~開始されてます。 もの凄く暑いので、是非涼しげな団扇を受け取って頂いて煽いで下さい♪ この方が、復興支援用に団扇をたくさん寄付して下さいました(^^)ありがとうございました~少しでも、...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください