右目が★のカタチをした、ちょっと不思議なパンダ『星星(セイセイ)』!

昨年2020年にデビューした星星は、
本物のパンダと勘違いされるリアルなビジュアルと
ユーモラスなキャラクターから、一気に話題を集めました。


そんな星星の かわいさ を沢山の人々に届けるため、
昨年7月には、「ぬいぐるみ」の販売を開始。

大変好評をいただき、
Amazonでも一時ぬいぐるみの売上げランキング首位を獲得しました!

【Amazonでの購入はこちら】

【日テレ屋webでの購入はこちら】


そして星星ぬいぐるみシリーズの第2段として、
幸運を招くストラップ型マスコット 【ラッキー星星】を企画!


こちらがその【ラッキー星星】です!

ぬいぐるみとのツーショットもとってもキュート!

星星も大喜び!


全体のフォルムから細かい部分まで、数多くの試作を半年間繰り返しました。
そしてついに、小さくてとっても可愛らしい星星を皆様にお届けできる!!

…はずだったのですが……


昨年から続くコロナ禍により 店頭販売での売上数字が従来通り見込めず
関係者やスタッフに配布する 初回生産分 以外、
一般流通用の量産が延期された状態となっております……


きっとこの【ラッキー星星】は、
皆さんから カワイイと言っていただける! 
そんな 星星のファン の方々にお届けしたい…!

考え抜いた結論が、今回の クラウドファンディング です!


本プロジェクトでは、
マスコットの【ラッキー星星】をご購入いただけるのと同時に
多数の特典もご用意!


詳細は下記「リターンについて」をご覧ください!

 

本プロジェクト終了後に、一般販売を行う予定ではありますが、
今回のクラウドファンディングの結果から判断し
一般販売を行わない場合もございます。

また一般販売が行われる場合でも、
リターンの特典グッズ・及びイベントは クラウドファンディング 限定となります!


星星の右目の★はラッキースター!
このコロナ禍中、皆様に小さな幸運を届けたい!
そんな想いで本プロジェクトを実施いたします!







■プロジェクト応援プラン

【ラッキー星星】は購入せず、プロジェクトを応援したいという方はこちら!

①サンキューメール


■【ラッキー星星】1体プラン

【ラッキー星星】をお手元に欲しい方はこちら!

①サンキューレター
②【ラッキー星星】 1体
③メッセージ・シール【限定】 1セット


■【ラッキー星星】3体セットプラン

【ラッキー星星】をたくさんお迎えしたい!プレゼント用も欲しい!という方はこちら!

①サンキューレター
②【ラッキー星星】 3体
③メッセージ・シール【限定】 3セット


■【ラッキー星星】+ぬいぐるみセットプラン

【ラッキー星星】と一緒にぬいぐるみもお迎えしたい方はこちら!

①サンキューレター
②【ラッキー星星】 1体
③メッセージ・シール【限定】 1セット
④星星ぬいぐるみ 1体


■【ラッキー星星】+リモートグリーティング ご参加プラン

リターンを郵送でお送りする他、
本物の星星と1対1で、オンラインで会えるリモートグリーティングへご招待!

[郵送でお届けするリターン]
①サンキューレター
②【ラッキー星星】 1体
③メッセージ・シール【限定】 1セット

[リモートグリーティングについて]
※約3分間、星星との1対1でのビデオ通話をすることができます。

※お申し込み1つにつき、1つのビデオ通話のみお繋ぎします。

※ビデオ通話は「Zoom」の利用を予定しています。通話環境はご自身でのご用意をお願いします。


■【ラッキー星星】譲渡会 ご参加プラン

リターンを本物の星星から直接お受け取りいただけるイベントへご招待!

[譲渡会で直接お渡しするリターン]
①サンキューレター
②【ラッキー星星】 1体
③メッセージ・シール【限定】 1セット

[譲渡会について]
※お申し込み1つにつき2名様までご参加可能です(3歳以下のお子さんは1名まで同伴可能。この場合は合計3名)。

※1グループ 1分間、星星と対面することができます( 持参カメラで写真撮影可能 )。

※会場は東京都23区内を予定しております。

※新型コロナ感染対策として、三密回避・消毒対応等を徹底した体制で開催いたします。

※緊急事態宣言等の状況により、開催日・場所・内容等を変更する場合がございます。



● CAMPFIRE 特典付き販売

募集期間 :〜3月28日(日)まで
お届け期間:4月〜

● 一般販売(特典なし)

販売予定 :6月〜2021年内までに販売開始予定


[一般販売について]
本プロジェクト終了後に、一般販売を行う予定ではありますが、
今回のクラウドファンディングの結果から判断し
一般販売を行わない場合もございます。

また、一般販売が行われた場合、
本プロジェクトの限定特典は、一般販売では付与されません。


[本プロジェクトに関するお問い合わせについて]
本クラウドファンディングは有限責任事業組合 STAR PANDA所属の株式会社デンが運営しております。
プロジェクトに関するご質問等がございました場合、
当ページのメッセージ機能をご使用いただくか、下記メールアドレスまでご連絡ください。

お問い合わせ用メールアドレス:info@den.jp



星の降る夜に生まれ、右目が星の形をしている、ちょっと不思議なパンダ、星星。
笹と丸いものが大好き!日本語・中国語・英語が得意で、困った人は放っておけないお人好しです。

右目の星は、幸運を呼ぶ、ラッキースターだと噂されています!


【各種サイト・SNSで情報発信中!】

公式サイトhttps://starpanda.jp/

TwitterInstagram / Facebook



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください