電源(マルチアダプター)+充電器(モバイルバッテリー)+音源(スピーカー&マイク)
DeJuONなら全てを兼ね備えています。



プロダクトのご紹介




150カ国以上の電源対応を可能にするコネクタオプションと対応電圧、それら数多の機能を1台に集約。旅行・出張時はこれ1台でOKです。

貸会場や貸会議室のプロジェクターに音響機能がついてなくて追加注文や音響配線トラブルで無音でのプレゼン、無音での動画視聴に陥ったりしていませんか?

もっと手軽に、もっとシンプルに持ち歩く、そんなミニマリストのマスト的多機能デバイスがこの

「DeJuON」です。今回、MinahikoOfficeの初商品化の販売を行います。


ACアダプターとして使用することでスマホやブレットも対応!

「複数のデバイスのアダプターを持ち歩くのはかさばるし手間だな。。。」

そんな時に役に立つのがDeJuONです!



USB&USB-Cの出力端子で同時に2台充電出来ます。コンパクトサイズなので持ち運びも楽々!様々なデバイスに対応できます。出先で充電が切れてしまってもこれさえあればもう困る事はありません。


また、オプションの3IN1のケーブルがあれば同時に3つのデバイスまで充電できます!家族や友人、同僚ともシェアできるので、旅行や出張、BBQなどでも重宝します。 

同時に2台まで接続できるオートコネクト機能付きBluetooth5.0!!コンパクトなサイズながらもサウンドはパワフルなHI-FIサウンド!家事をしながら自宅で使用したり、出張やBBQ等の野外でも十分に活用いただけます。 

そしてなによりスピーカーだけじゃない!

通話時のハンズフリーにも対応で電話会議でも活躍。

HDマイク内蔵なので、本体がマイク代わりになります。


バッテリー容量5000mAh。3.5時間の高速充電。

大音量スピーカーは脅威の28時間連続稼働可能!!お出かけ時やBBQなどでも十分にご利用いただけます。


本体コンセントUS式のみでなく、IND式、AUS式、UK式、EUR式、4種の付属アダプターにより、主要な国のコンセントに対応しています。多くの国で使用することができる為、海外でもいつも通り使用することができます。

※一般的に上記5種類のコンセントで150カ国以上対応すると言われていますが、同じ国でも地域やホテルの建設時期によってタイプが異なりますので事前に旅行先のホテルにどのタイプか確認してからご使用下さい。


スピーカー&マイクを利用する事でテレワーク会議ハンズフリー通話で活躍!!

大音量高音質なので屋外のこんなシーンでも活躍!!

もちろんモバイルバッテリー機能もあるので充電器としても使えますよね!!





QモバイルPCでも充電可能ですか?

A、TypeC-OUTからであれば12WまでのモバイルPC等に対応しています。

また12W以上のモバイルPCでも状態によっては充電する事は可能です。

例)Macbookの消費電力は

アイドリング状態 : 約3W

Youtube閲覧時 : 約8W

重めの画像処理時 : 約15W

なのでスリーブモードやアイドリング状態であれば充電も可能です。(TypeC-OUT時のみ)

Q.保証について教えてください。
A:1年間の保証が付きます。保障の際は「mogs@minahikooffice.work」へ症状を出来るだけ詳しく記入して送信お願いします。後日折り返しメールにて返送先等詳細をご連絡させて頂きます。

Q:日本市場むけの適合性審査を受けていますか?
A:TELEC及びPSE(日本の電気用 品 安全法)適合を行いました。日本で使用問題なくご使用頂けます。


Q:発送時期は?
A:予想を大幅に上回るご支援をいただいた場合を除き2021年4月上旬~を予定しております。



ご挨拶

山あるプロジェクトの中、本プロジェクトに目を通してください誠にありがとうございます。MinahikoOffice代表の佐藤と申します。

私自身、昔は海外のクラウドファンディングサイトでわくわくしながら応援していた一人でした。元々人と話すのが苦手でしたが脱サラすることで人と人との縁の大切さを痛感しました。おかげさまで不慣れながらも今では人前で話す機会もできました。そんな中色々なご縁があり、今回プロジェクト企画側に回ることができ、大変うれしく思っております。

今回の商品は自社ブランド初のオリジナル商品です。仕事していく中で自分自身が使ってみたい、あったらいいな、そんなアイテムを形に致しました。手探りで動き出した所なので至らない所も沢山ありますが応援の程宜しくお願い致します。


会社・チームの紹介

2019年、クラウドファンディングに興味を持ち勉強開始、会社設立には及ばないものの

2020年秋クラウドファンディングの準備を整え参戦。初めての事もあり初めてのトラブルに

苦戦しつつも20201年今年を迎えました。

現在中国のR社・日本のロジスティクス会社等アウトソーシングを活用しつつ一人社長として

奮闘中、将来は日本のメーカーと認知して貰えるようにこのキャンプファイアーで一定の

成果を出し法人化を目指します。ご支援ご協力の程、宜しくお願い致します。

・製造拠点:中国

▼配送に間するリスク説明文例

 配送は一部先行製造品を除き海外発送となり、日本の提携倉庫経由で

 サポーター様へのお届けとなります。

 通常2週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

 コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

 一般販売を想定した設定額は7,546円(税別)です

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 佐藤 友彦

◯ 事業者の所在地:〒630-8144 奈良県奈良市東九条町228-1-103

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-6174-3775 メール: mogs@minahikooffice.work 

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください