初めまして柴たと申します。

美少女を描くのが大好きな20代!

4年前までは下手くそなイラストを死にものぐるいで猛勉強しました。

今では「教えてください」の声が聞けるまで成長が出来て、とても嬉しい限りです。

よろしくお願いします。



10年前に購入した激安ノートパソコンを、ちゃんとイラストが描けて配信も出来るデスクトップに変えたいです。

今使っているショボイPC(すごくお世話になってます)は録画、配信に必要なスペックが無いため、「メイキングみたいです!」「how toお願いします!」「講座お願いしたいです」等の、今まではいただけなかった声が多くなってきたのにお答え出来ず不甲斐ない気持ちでいっぱいです。

YouTube配信等の活動もしていきたいと思ってます

どうか私に「キッカケ」をくださる方がいればとても嬉しいです。

よろしくお願いします!



イラストレーターを夢見る方が多い中、諦める方も物凄く多いんです。


一緒に成長出来たらやる気に繋がるとおもいます!

本当にお絵描き楽しいよ!って知ってもらいたいです!




10年前→お絵描き楽しい

5年前→ ワイめちゃくちゃ下手やん

3年前→ イラストhowtoユーチューバーにめちゃくちゃお世話になった

現在→ 感謝しても、しきれないぐらい絵も上達し、人生が変わった(やっと目標が見えてきた)


どこかのお偉いさんが言った言葉

継続は力なり → 本気でそう思います




機材の購入、環境を作りたいです。

デスクトップパソコン、スキャナー、配信用機材、CAMPFIRE手数料

あと少し甘えるとしたら足元暖房があればとても嬉しいです…(今年の冬は寒い!)


1500円→ 心から感謝のメッセージをさせて頂きます。

2000円 → 感謝のメッセージ付きポストカードをお送りします。

5000円→ 感謝のメッセージ付きポストカード+オリジナル缶バッジ

10000円→ 感謝のメッセージ付きポストカード+オリジナル缶バッジ+SNS用アイコンお描きします

50000円→ 感謝のメッセージ付きポストカード+オリジナル缶バッジ+今後私が使用するバーチャルキャラクターのベースデザインの採用(1名様)


実施スケジュール

PCや周辺機器を揃えた後、

メイキング動画→YouTube配信をしていきたいと思います。



最後に


よろしくお願いします!


  • 2021/02/25 09:19

    おはようございます。花粉も多くなってきましたね目が痒いを通り越してジンジンして痛いです…(´`;)先日Twitterで【創作キャラ描きます】の企画で募集した絵を描いてます!皆さんの想像力が凄くて選ぶの一苦労でしたこれからも皆さんの想像を形にしていければ嬉しいです!CAMPFIREのプロジェクト...

  • 2021/02/17 11:44

    皆さんお疲れ様です。先日のラフを完成させましたのでこちらの方でも貼らせて頂きました肌塗りは楽しいです!(唐突)環境設定のせいで少し暗くなってしまいましたが…(´`;)とにかく肌塗りは楽しい!(2回目)本日の活動報告でした。

  • 2021/02/15 20:00

    お疲れ様です創作キャラのデザインが決まったのでラフ公開です!通知が多くなると思い、活動報告を少なくしてますが毎日描いてます(*´∀`*)キャンプファイヤーも残り14日初めての投稿だったので日数はどれくらいなんだろうと悩んで1ヶ月にしてしまってました…その後他の方のプロジェクトを見たんですが皆さ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください