はじめに・ご挨拶

IRIAM配信しているしぐれです!


このプロジェクトで実現したいこと

iPadProを導入して、しぐれのIRIAM配信でプツプツすることなく快適に楽しく元気なしぐれの声と癒しをお届け出来るようにしたいです!!


プロジェクトをやろうと思った理由

配信中のみんなのコメントで、プツプツしているとよく言われ始めたことがきっかけです。結構ストレスらしい事、自身の持ちうる端末達では改善できない事を確認。

これは最新機種を手にして円滑な配信をしなければと言う使命感(?)が。というのは冗談で、単純にみんなのストレスが想定する限り、本当にしんどいと思うので何とかしたいなと思いたちました。


これまでの活動

元々IRIAMでは無い別のアプリでの配信をしておりました。1月28日よりIRIAMの初配信を行い、それから毎日配信を続けてられてます!これからも続けて行くので、配信環境は良くしたいです!


資金の使い道

資金が集まったら、iPadProをポチります。


リターンについて

IRIAM配信で楽しく癒される配信をみんなへお届けします!!!

明確な物でのリターンは少し難しいのですが、描き下ろしイラストのステッカー(小さめ)もご用意出来たらと思います!


実施スケジュール

公開から~3月27日まで!


最後に

訳あって、と言うか、まだまともな収入がない身なので、クラウドファンディングを初めて活用させて頂きました。もし、本当に集まったのなら、今後の活動にもさらなる気合いを入れていきたいです!


※使用しているビジュアルには、基本的に自作の立ち絵や、イラスト。LINE cameraでの編集、または完全自作の物になります。《今回は自作イラストをLINE cameraで編集したものになります》


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください