はじめに・ご挨拶

1999年10月に福島県須賀川市に焼肉よらくをオープン。

A5和牛や芝浦直送ホルモンなど、最高品質にこだわりを持ち地域密着の営業をしております。

そして、コロナ禍でも最高品質をご家庭に届けられるよう、インターネット注文を開始いました。

あの手この手で苦難を乗り越えていきたいです。

商品・お店が作られた背景

肉って最高のご褒美ではありませんか?

嬉しい時も楽しい時も食べませんか?

また、悲しい時も精力をつけるのに食べたりしませんか?

みんなの中心に焼肉がある時って、それを囲って自然と会話って進みませんか?

焼肉って魔法みたいなんです。

そんな最高のご褒美の焼肉をリーズナブルな価格で良質な肉を皆様に食べてもらいたいというとこから始まりました。

私たちの商品・お店のこだわり

私が自分の目で見て選び抜いた和牛しか使いません。だから、よらくの肉はうまいです。

リターンのご紹介

ご支援のお礼品(リターン品)として、ステーキ用で冷凍してお送り致します。 

Aセット:ステーキ5,000円 
 内容:約200g×2枚

Bセット:ステーキ10,000円 
 内容:約200g×4枚

Cセット:ステーキ20,000円 
 内容:約200g×8枚


プロジェクトで実現したいこと

ただただ、在庫のお肉を破棄したくありません。それだけです。そして、和牛専門店の味をご自宅で再現していただく事です。 


資金の使い道・スケジュール

支援していただいたお金で肉の支払いと店舗運営に使わせて頂きます。

最後に

コロナ禍が落ち着きましたら、みんなで一つの網を囲みながら食べる楽しい時間が戻ってくることを祈っています。


店名:焼肉よらく
住所:福島県須賀川市坂の上町16
アクセス:須賀川インターから約5分

取得  食肉処理業 福島県指令中保第1-78号
    飲食店営業 福島県指令中保第1-77号

 

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください