1,000円ご支援でリターンはセルフ脱毛60分のお試し体験!(通常2,000円)

さらに、支援者限定特典は最もオトクなCAMPFIRE支援者限定特別プランのご提案!

お試し体験でご支援いただいた方限定で、1回30分通い放題プランを最初の3ヵ月間は月額3,000円 (最低6ヵ月契約必須、4ヵ月目以降は月額5,000円) を特別にご提案させていただきます!
※プラン契約するかしないかは自由です。

ご挨拶

はじめまして!当サロンオーナーの合同会社キュットの大森と申します!
普段は平均的なサラリーマンやってます(笑)
理想のセルフ脱毛サロンを作るために、FCではありますがFC本部とタッグを組みセルフ脱毛サロンハイジ名古屋駅前店を開店させました!

実は昔から自分で何か始めてみたいという気持ちは持っており、チャンスをうかがっていました。
自分自身で事業を始めるのは初めてのことでしたが、始めてみると苦しいことも多いですがその分楽しく、やりがいを感じながらサロン運営を行っております。


このプロジェクトで実現したいこと

今までの脱毛サロンの「問題点」をとことん「解決」すること!

プロ仕様のマシンを自分で操り気軽にお安く脱毛できることを目指します!

現在の脱毛業界は金額が安くなっているように見せかけて実はただの分割払いだったり、安いけど予約が入れにくかったり、煩わしい勧誘を受けたり・・・と疑問に思う点が多いと思います。
そんな問題だらけの脱毛業界を改革したいと考えます。

名古屋駅前店公式アンバサダー 月島花音さん

今までの脱毛サロンの「問題点」と当サロンの「解決策」

【問題点その1 】恥ずかしい 
◆解決策◆
完全無人なので誰にも肌を見られません!
自分だけの専用キーでセルフ入室、受付スタッフもいませんので完全プライベート空間です!
プロ用脱毛マシンの操作もマニュアル完備でラクラク不安なし!

【問題点その2】予約が取りづらい(次の予約まで2か月先など)
◆解決策◆
年中無休24時間営業にすることで予約の分散化実現!
ネットで決済から予約まですべて完結するので好きなタイミングで予約完了!
※通い放題プランの場合、予約枠さえ空いていれば本当に毎日通えます!

【問題点その3 】料金が高い(安く見えても分割払いだったりローンを組まされる等) 
◆解決策◆
完全無人でコストを徹底的にカット!
月定額制プランや、回数券プランで不安なし!
ショット数制限もございません、時間内打ち放題!
安さは正義!笑

【問題点その4 】しつこい勧誘や、販売
◆解決策◆ 
完全無人でスタッフがいないため、サロンでのスキン化粧品の売りつけや勧誘などの行為は一切ありません!


使用する脱毛マシンについて

利用料金がとにかく安いことが自慢の当サロンです。
・・・んが、安かろう悪かろうでは意味がありません!

当サロンに設置している脱毛機は信頼ある日本製の当サロンオリジナル高性能マシン「セルフ」
HHR方式(IPLとSHRのハイブリッド)を採用しIPL方式とSHR方式のいいとこどりをしたスゴイマシン!
同じ個所への照射は最短1週間間隔で施術可能!
照射面はマイナス7度まで冷えるので照射時の痛みを低減!
照射モードには「単発モード」と「連射モード」があり、部位によって使い分けます。
連射モードであればスライディングショットで素早い施術が可能です。

サロンの料金は安いのに、効果はバッチリな高性能マシンを使えます!
完全無人で人件費を抑えた分、マシンにお金をかけました!

最新HHR式のセルフサロン専用脱毛機「セルフ」

セルフ脱毛サロンハイジの詳細は公式ページをご覧ください!


プロジェクトをやろうと思った理由

実は自分が脱毛してみたかったんです・・・。

はい、実は自分が脱毛したくていろいろな脱毛サロンを比較検討しておりました。
なるべく安く、人に見られず、自分のペースで、好きな箇所を、好きなだけ脱毛できたらいいなと。

安くて、予約がとりやすくて、自分だけで完結できる・・・そんなサロンを必死で探していました。

いろいろ探す中で、自分に一番合う方式はセルフ脱毛サロンだということがわかりました。

ネットで探し出したセルフ脱毛サロンは都度料金でわかりやすかったのですが、予約の取り方に制約があったため、入会に踏み切れず見送っていました。

それからどれだけネットを探しても自分の理想とするサロンは見つかりませんでした。

正確に言うと、あるにはあったのですが、場所が東京。

名古屋にはそんなサロンは無く、何かを妥協して、どこかのサロンに行くしかないのか・・・そんな諦めの境地にいたとき、ふと気づいたのです。

そうだ!無いなら自分で理想のサロンを開けばいいじゃないか!

きっと世の中には自分と同じ気持ちの人がいるはず。
私と同じような脱毛サロン難民にも需要があるはずだし、待っている人がいるはず!
使命感に燃えながら、理想のサロンを開く決意をしたのです。

そこで早速、東京で見つけたその理想的なサロンに連絡をとり、打ち合せを重ね、ライセンス契約を結ぶことになりました。

そちらのノウハウを吸収するのが早いと思ったからです。
そして念願かなって、FC第1号店として名古屋の地に自分が理想とするセルフ脱毛サロンを開業するに至ったのです。
(※2021年3月現在:全国12店舗展開中)

全ては皆様の満足のために

もともと自分が脱毛したくて始めたサロンですが、裏を返せば自分と同じ思いをしている人はいるはずだし、そんな人達に環境を用意したい!提供したい!その気持ちが根底にあるのは紛れもない事実です。

このサロンの社会的意義はそんなところにあると考えています。


資金の使い道

運転資金


リターンについて

1回60分のお試し体験をご提供!(通常価格2,000円) 

1,000円 先着100名様 募集総額100,000

さらに支援者様限定で特別プランをご提案します!

※このプロジェクトはAll in 方式のため、目標金額に達しなくても必ずリターンが実行されます。

※このリターンはチケットを発送する形ではありません、メールで予約を受け付ける形になります。


実施スケジュール

【応募期間】

募集開始~2021年4月25日まで

【リターン実施期間(有効期限)】

2021年5月1日~5月30日

【リターンの実施フロー】

今回の集客プロジェクトにご支援していただいた方にリターンを実施していきます。

①プロジェクトに賛同し支援する。

②プロジェクト募集終了後、全ての支援者様に対しお試し体験予約受付の案内メールをお送りします。
※案内メール送信日 2021年4月26日

③希望日時を第3希望までご記載、身分証明書(本人確認)を添付したメールをご返送いただきます。
※予約希望日時の返信期限 2021年5月23日迄
※期限までに希望日時のメールを頂けなかった場合は、リターンを受け取れませんのでご了承ください。

④予約が確定すると、ご利用方法等の重要事項を記載したメールをお送りします。
 メールに記載された内容に従ってサロンをご利用ください。これでリターン実施完了になります。

【支援者限定特典】

CAMPFIRE特別プランのご提案 

支援者様へのお礼の気持ちとして、お試し体験後の特別プランをご用意しております!

現在オープニングキャンペーン(2021年3月31日受付終了)1回30分通い放題プラン月額5,000円(最低12ヵ月契約必須)を行っておりますが・・・

それよりもオトクなCAMPFIRE支援者限定特別プラン
1回30分通い放題プランを最初の3ヵ月間月額3,000円で特別提供させていただきます!
(最低6ヵ月契約必須、4ヵ月目以降は月額5,000円)
※1度に持てる予約数は1件となり、1日1件までです。
※枠さえ空いていれば毎日予約を入れて毎日通えます。
※ご契約にはお支払い方法としてクレジットカード(VISA、MASTER、AMEX)が必須となります。

お試し体験を済ませた支援者様から順番にご案内をお送りします!

もちろん契約するかしないかは自由です!
ですが、CAMPFIREでお試し体験をしていただいた方限定の超特別なプランとなります。


当サロンへのアクセス

〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2丁目34−17 セントラル名古屋 308号室
→GoogleMapで開く

★名古屋駅(地下鉄・JR・名鉄)より徒歩7分
名古屋ルーセントタワーから道路を挟んで向かい側です♪


最後に

ほんっとうに、本当に探していた究極の脱毛サロンのスタイルです。

家庭向けの脱毛器を購入し自宅でできるセルフ脱毛も考えました。

たとえば効果があるとクチコミが有名なK社の家庭用脱毛器などは出力が限られていますし、照射面積が小さいです。しかも照射カートリッジが使用回数に達した場合は有償交換が必要です。

そんなものでも本体が数万円するわけです。

ハッキリ書くと、K社の家庭用脱毛機よりも、通い放題で1年間通う方が安上がりになるように料金設定しております。

とにかく今後みなさんには脱毛サロン選びや家庭用脱毛器で苦労してほしくない!そんな気持ちで開いたサロンです。

私は、服を買いに行くとき、店員さんに話しかけられるのが苦手でした。
自分で好きなように選びたいのに付いて回られて、聞きたくもない解説を聞かされるのが苦痛でした。
ゴルフの打ちっぱなしや、スポーツジムでは自由に楽しみたいのに、少し離れた場所からジーっと見てくる教えたがりな常連さんの目線が苦痛でした。
トレーナーでもないのに勝手に教えてくれようとする。
確かにありがたい話だとは思いますが、ありがた迷惑なものです。

自分のやりたいことを自分のやりたいように自由にさせてくれよ!

いつもそんな葛藤を抱えていました。

私と同じように考える人は意外と多いのではないでしょうか ?

折しも新型コロナが蔓延し、世の中ではリモートワークなどで周りを気にしなくてもいいパーソナルな環境が整いつつあります。
新型コロナは嫌ですし、早く収束して欲しいと願いますが、そのおかげで起こったパラダイムシフトにより、私のような人間には本当に居心地のよい空間が増えつつあります。

脱毛サロンだって同じく、自分だけで完結できる形式のサロンがあってもよいと思います。
また、知らない人にはもっと伝えたいのです。

こんな脱毛サロンがあるのだと。

ぜひとも、ご賛同いただければと思います。


※このプロジェクトによるお試し体験でのご予約はすべてメールでやりとりさせていただきます。

※今回ご応募いただいた方には、当サロンよりキャンペーン情報などをメールでお送りすることがありますのでご了承ください。

※当サロンの脱毛方式は光脱毛となります。法令に基づく医療、診療行為ではございません。効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

※無人セルフサロンなので常識あるご利用方法を前提としております。利用の際はメールでお送りする利用規約への同意が必要ですのでご了承ください。

※14歳以上の方のみご参加いただけますが、20歳未満は親権者の同意書の提出が必要です。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください