下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

始めまして。私は大阪在住のごく一般の男性です。

生まれながら家庭は崩壊していて、貧乏暮らしでしたが、何とか生きてきました。

その中で、この世の中では、おかしい事が沢山まかり通っていると知りました。

またその原因は、反日の人々が社会の要職を占めているせいだと知りました。

微力ながら、まともな人が正当に評価され、稼げる社会にしたいと思いました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

テレビや新聞のアホな報道を信じる人を減らしたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自分の境遇が恵まれないのは、政治の責任もあると思いました。

親に虐待されても、助けてくれない行政。

怠けても怒られない公務員。

学校でいじめがあっても、校長や教育委員会がもみ消す。

セクハラパワハラをしても処分されない教師-大学教授

運悪く新卒の枠から外れると、事情があっても理解されず、一生仕事に困る偏見社会。

親に金があるだけで能力のない人が、推薦で有名大学に入り、コネで大企業に入る。

狂った人事担当が有能な人を面接で落とし、さらに狂った人を採用する大企業。

この世はもう社会主義です。法治国家でもありません。

安倍さんは、そんな腐った日本を少しでもマシにしようと頑張っています。

だから反日のマスコミに叩かれます。

馬鹿な日本人がそれを信じ、反安倍に回るのは情けないです。

何とかこれを止めねばなりません。

▼これまでの活動

与党の党員になり、国会議員事務所に見学に行ったり、選挙のお手伝いをしました。

しかし、与党でもまともな政治家は少なく、これではダメだと感じました。

自分で動かないといけないと思いました。

▼資金の使い道

チラシ数千枚を予定しています。できるだけ安くたくさん作ります。リターン用にも取っておきます。

▼リターンについて

感謝のお手紙と、粗品をお送りします。

▼最後に

長々と書きましたが、沢山の人にご理解頂き、ご支援頂ければと思っております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください