物質特許出願!特別なバイオアパタイト配合!


歯の黄ジミを吸着し有効成分で口臭防止



なぜ、ここまで効果があるのか?

究極のホワイトニングスポンジ剤!ランジェロ
特殊バイオアパタイト微粒子が隅々まで行き渡り、着色汚れをミクロレベルでスポンジのように吸着してくれます。

削り取るのではなく…

色素を吸着するから違う!



歯の汚れをホワイトニングスポンジ成分がガッチリ吸着して落とす!

光り輝くほど透き通った白い歯へ生まれ変わろう!長年の研究から遂に誕生しました。
物質特許出願!特別なバイオアパタイトの微粒子で今までできなかった歯の白さを取り戻します!

日常生活でついつい積み重ねてしまった色素沈着による歯の汚れ(コーヒー・お茶・ワインなど)をしっかりと吸着!歯本来の持つ白さを取り戻します。

汚れを削って落とすのではなく、吸い取るので歯のエナメル質を痛める事もなく、歯の白さを取り戻してくれるのもスゴイポイントです!

バイオアパタイトは結晶構造による吸着とイオン交換性による吸着のダブル吸着効果で高い吸着性を発揮します
【微粒子】表面積が広い=吸着力の増強
【粘性が強く造形しやすい】他物質の組み込みが容易、成分が皮膚の表面を傷つけることを防ぐ

◎バイオアパタイトの吸着性

バイオアパタイトはタルク、ハイドロキシアパタイトよりも粒子が細かく、タルクの11倍ものの吸着力を持っています。

画像:タルク(1000倍)
画像:ハイドロキシアパタイト(1000倍)
画像:バイオアパタイト(1000倍)

◎微結晶粒子構造だから実感できる。


<結晶粒子の大きさ比較>

バイオアパタイト
水酸ナノ粒子アパタイト
一般アパタイト(結晶性アパタイト)
・天然アパタイト(骨由来、鱗由来)
・鉱物由来アパタイト

<バイオアパタイト微結晶による効果>

表面積が大きい(70㎡/g)
・吸着性が高い 生体活性が高い

結晶性が低い 溶解しやすい
・歯の表面を傷つけない 肌の刺激になりにくい 歯の再石灰化に有利

<色素吸着(赤ワイン)>

バイオアパタイトはポリフェノールはほとんど吸着せず、色素は吸着します

バイオアパタイト45%は1日後でも色素吸着効果が高いことが明らかになった
試験期間:2019年7月19日~8月2日
試験場所:鶴見大学歯学部歯科理工学講座
実験者 :望月博士



◎未利用資源の活用

卵は割卵後から短時間で腐敗し焼却するとガスが発生することから資源化が進みませんでした。また焼却処分が困難で多くが埋め立て処分されています。

※日本国内での卵殻廃棄量は年間250,000トン
※産業廃棄物処理として年間20億円以上の費用

(Ca:Mg)10(PO4)6(OH)2
物質特許出願!特別なバイオアパタイト微粒子



口元の悩み(歯の黄ばみ/口臭)

・歯の黄ばみの原因は?

ステインはお茶やコーヒーに含まれるタンニン等の色素やタバコのヤニが歯の表面に付着してできる歯の汚れです。時間の経過とともに歯に固着し落ちにくくなるので食後は歯磨きで予防する必要があります。

ステインは日々の食事や喫煙などで少しずつ蓄積されますが、着色汚れを落とす効果のある歯磨き粉を使うなど、日々の生活で正しい歯磨きをすることにより、黄ジミを防ぐことができます。


・口臭の仕組みは?

口臭は主に口の中でバクテリアが繁殖することによって発生する不快な臭いです。正しい口内ケアが習慣づいていないことで磨き残した食べかすを餌にバクテリアが繁殖し、口内が乾くことで増えたバクテリアが唾液で洗い流されず、口内にとどまることで悪臭を発生させます。

また、タバコとコーヒーを好む方は特に要注意!タバコに含まれるタールが歯や舌に付着すると独特のヤニ臭さを発生させます。そこにコーヒーのカフェインが利尿作用を促すことでさらに口内の水分量が減少し耐え難い臭いを発生させます。


承認されている効能・効果

・歯を白くする/・歯垢を除去する/・ムシ歯を防ぐ/・口内を浄化する/・口臭を防ぐ/・歯のヤニを取る/・歯石の沈着を防ぐ


これだけ効果を求めながら、優しさにもこだわりました。
10のフリーを実現したバイオアパタイト歯磨きは他にありません。
・発泡剤フリー/・界面活性剤フリー/・合成着色料フリー/・合成香料フリー/・フェノキシエタノールフリー/・パラペンフリー/・鉱物油フリー/・フッ素フリー/・研磨剤フリー/・合成甘味料フリー

是非、ご使用されて実感してみてください。


泡立たないがキレイの秘訣

ランジェロはあえて発泡剤を入れていないためモコモコ泡立ちません。その理由は「磨いたつもり」にさせないためです。市販の歯磨き粉は発泡剤が強く、泡立つためについつい磨いたつもりになってしまいます。ランジェロはモコモコ泡立たず、しっかり磨けるので、歯の白さを取り戻すことができるのです。



開発コメント

歯磨きは私たちにとって欠かせない習慣です。毎日、毎月、毎年積み重なっていきます。私達はそんな中「本当に歯を白くすること」に本気で取り組んだらどんな歯磨き粉ができるのだろうか?その研究を続け、ここまで2年の歳月がかかりました。技術的にも環境的にも画期的な素材「バイオアパタイト」を練り歯磨きにしました。他の歯磨き粉にはない使用感と実感力を実現できたことは私達の大きな喜びです。
そして、様々な方に使用して頂き、ほぼ100%の方が実感できるレベルのものが完成しました。小さな発明ですが、白い歯でお悩みの方には大きな希望となることと思います。これからも、お客様の不満と不便を解消できる商品開発に努め、多くの方が喜んで下さるメーカーを目指して日々精進致します。



NSI株式会社 について

2004年創業NSI株式会社は、サプリメントから化粧品、消臭繊維等のヘルスケア関連商品から、潤滑剤、軍事用品まで取り扱う総合商社です。世の中に埋もれている良いものを広げて世の中に貢献していきたいそんな企業がNSIです。




製品について
ブランド名:ランジェロトリプルパワーのホワイトニング歯磨き。卵殻アパタイト40%以上。卵殻アパタイトはミネラル分を含み、吸着性に優れています。吸着性が優れていると、虫歯の原因となる歯垢や歯の汚れを、研磨することなく歯を白くします。


(使い方)

・適量を歯ブラシにとり、歯及び歯茎をブラッシングしてください。その後、軽くすすいでください。


(使用上の注意)
・本品の使用により赤み、腫れ、かゆみ、刺激などの異常が現れた場合は、ただちに使用を中止し、医師または歯科医等にご相談ください。
・目に入った時は、こすらずすぐに充分洗い流してください。
・傷等に直接つけないようにしてください。
・使用後は必ずキャップをしめ、高温や直射日光を避け、乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・本品は歯磨き粉なので、飲み込まないでください。
・天然成分を使用しているため、保存状況によっては色や風味が変化する場合がございますが、品質には問題ありません。
・衣服などに付着した場合は、水で洗い流してください。

(成分)

全成分水(溶剤)、ヒドロキシアパタイト、(清掃剤)、グリセリン、(湿潤剤)、セルロースガム(粘度調整剤)、ソルビトール、フランスカイガンショウ樹皮エキス、加水分解コンキオリン、アロエベラ液汁(湿潤剤)プロポリスエキス(保湿剤)、メントール(清涼剤)、炭酸水素Na(pH調整剤)、カプリル酸グリセリル、ウンデシレン酸グリセリル、リシノレン酸グリセリル(保存剤)、BG(湿潤剤)、クエン酸(pH調整剤)、三リン酸5Na(洗浄補助剤)、ハッカ油(清涼剤)



■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:NSI株式会社
◯ 事業者の所在地:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-1-9
◯ 事業者の連絡先:Tel:03-5808-9192 メール: e-aizawa@nsi-ltd.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/04/05 09:53

    ご支援者の皆様、誠に有難うございました。3月30日をもってプロジェクトが無事にサクセスして終了いたしました。 皆様からの温かいご支援によって、最終日には386名の方から合計1,463,820円のご支援をいただくことができました。 ご支援・ご協力いただけましたこと、心よりお礼申し上げます。弊社か...

  • 2021/03/20 16:00

    この度はランジェロ ホワイトニングペーストをご支援頂き誠にありがとうございます。みなさまのおかげで遂に目標金額350%を突破することができました!支援してくださった皆様に心から御礼申し上げます。また、応援コメントに激励の声を寄せてくださり、本当にありがとうございます。今後もご支援・ご助言をよろ...

  • 2021/03/20 15:00

    この度はランジェロ ホワイトニングペーストをご支援頂き誠にありがとうございます。みなさまのおかげで遂に目標金額340%を突破することができました!支援してくださった皆様に心から御礼申し上げます。また、応援コメントに激励の声を寄せてくださり、本当にありがとうございます。今後もご支援・ご助言をよろ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください