エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

 当プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

 LIVE & Bar KAVACH は、北海道新ひだか町で2000年に町で唯一のライブバーとしてオープンし、これまで多くのアーティストやお酒と音楽をこよなく愛する様々な方に支えられてきました。
 一昨年にはオープン20周年記念のイベントを開催し、これまで支えていただいた皆様とともに新たなステージへの挑戦を始めようと意気込んでいた矢先、新型コロナウイルスの感染が拡大し、一日も早い日常をと願っておりましたが、今なお一向に終息の兆しが見えない中、店の存続すら見通せない危機的状況に直面しています。
 コロナ終息後、KAVACHが音楽を愛する皆様の集える場所として、また町で唯一のライブハウスとして、多くの人に音楽を届けられるよう、皆様のご支援をお願いします。


プロジェクトをやろうと思った理由

 人口わずか2万人の小さな町で、LIVE & Bar KAVACHは地元アーティストの自己表現の場として、また、メジャーアーティストの演奏に触れることができる唯一の場として営業して参りましたが、新型コロナウイルスの影響はあまりにも大きく、昨年の北海道の緊急事態宣言発表後はライブの開催はもとよりBarとしての営業すら危うい状況に陥り、いっそのこと店を閉じて・・・と考える日々が続きました。
「この町の音楽文化を消すわけにはいかない!」と自らを奮い立たせて頑張っていますが、この長いトンネルの出口が見通せない中で、自力での経営立て直しには限界があり、このプロジェクトを立ち上げる決意をさせていただきました。


資金の使い道

 皆様からご支援いただいた資金は、次の経費として使わせていただきます。

 ・LIVE & Bar KAVACHの維持費
 ・リターン用グッズの製作費や送料
 ・CAMPFIREの手数料
 ・コロナウイルス対策経費


リターンについて

 危機的な経営状況の中、ご支援いただく皆様にご満足いただけるリターンではないことは十分に承知していますが、事情をご理解いただきご支援いただければ幸いです。 
 なお、リターン商品は、募集締め切り後、準備ができ次第順次発送させていただきます。

・ 2,000円 : LIVE & Bar KAVACH より、心をこめてお礼のメッセージを送らせていただきます。


・ 3,000円 : LIVE & Bar KAVACH ドリンク券
       (※500円×4枚、2021年8月~2022年7月まで有効)
                        お礼のメッセージカード


・ 5,000円 : LIVE & Bar KAVACH オリジナルTシャツ(男女兼)
LIVE & Bar KAVACH ドリンク券
(※500円×4枚、2021年8月~2022年7月まで有効 )
お礼のメッセージカード

・10,000円 : LIVE & Bar KAVACH オリジナルTシャツ(男女兼)
LIVE & Bar KAVACH ドリンク券
(※500円×10枚、2021年8月~2022年7月まで有効 )
お礼のメッセージカード

・20,000円 :   LIVE & Bar KAVACH オリジナルTシャツ(男女兼)
LIVE & Bar KAVACH本革製オリジナルコースターセット
LIVE & Bar KAVACHドリンク券
(※500円×10枚、2021年8月~2022年7月まで有効 )
お礼のメッセージカード

・30,000円 :  LIVE & Bar KAVACH オリジナルTシャツ(男女兼)
LIVE & Bar KAVACH オリジナルパーカー(男女兼)
LIVE & Bar KAVACH本革製オリジナルコースターセット
LIVE & Bar KAVACHドリンク券
(※500円×10枚、2021年8月~2022年7月まで有効 )
お礼のメッセージカード
                     

最後に

 新型コロナウイルスが猛威を振るう中で、音楽の持つ「魅力」そして「力」というものを改めて実感しています。
 LIVE & Bar KAVACHは、小さなまちの小さなライブハウスですが、この場所から音楽を発信し、音楽を通じて様々な出会いと絆を提供できる場であると自負しています。
 コロナ終息後は、これまで以上に地域の音楽文化の発信拠点となれるよう努力してましりますので、一人でも多くの皆様にご支援いただきますよう、心からお願い申し上げます。

LIVE & Bar KAVACH   江口 直也


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください