お届け予定:2021年5月末

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



Q1>不良品や故障などの不具合に対する対応はどのようになっていますか?

A1>同梱の保証書によりご購入から6か月間の保障があります。

Q2>今回のデバイスは、今持っている他の冷却服デバイスとの互換性はありますか?

A2>他社ファンやバッテリー、当社非適合ファンやバッテリーとの互換性はありません(重要!)

Q3>今回の専用服は、他のデバイスを使用できますか?

A3> 装着穴や電池収納ポケットの寸法や形状が合えば、使用できます。

Q4>今回のデバイスは、他の専用服に使用できますか?

A4>装着穴や電池収納ポケットの寸法や形状が合えば、使用できます。


TRバッテリーは、超ハイパワーで長時間稼働を実現するため、通常のバッテリーより重く、大きくなっています。

パワーより軽量、小型を優先されるお客様はご注意ください。

TRファン品番FS3とTRバッテリー品番BS4は、独自ハイスペックのため、両者組み合わせでしかご使用いただけません。

他社ファンやバッテリー、当社非適合ファンやバッテリーとは組み合わせできませんのでご注意ください。


TR冷却服は、その特性上、外気に含まれる有害物も服内に吸入し、首筋等から排出します。

必ず外気に有害物がない環境でご使用下さい。

TR冷却服は、その特性上、服だけでなく電気製品も使用します。

電気製品は服よりも危険ですので適切にかつ安全にご使用下さい。

ご使用の前にはTR冷却服の取扱説明書を十分お読みいただき、適切な人が適切な環境で適切な方法にてご使用下さいますようお願いいたします。


繊維の街、岡山県倉敷市児島にある創業70年のアパレルメーカーです。

作業服、企業ユニフォーム等に加えまして3年前から冷却服を企画、開発、生産、備蓄、販売いたしています。

今年は、これまでご購入いただいた多くのお客様に支えられ、業界に先駆けて画期的な15Vの高性能冷却服を開発することができました。

酷暑の中で作業する人々をこれまで以上にお守りしたい、そのためには少しでも早く、少しでも多くの人びとにこの2021TR冷却服をお知らせしたいと思い、今回のプロジェクトを発表いたしました。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 日新被服株式会社

◯ 事業者の所在地:〒711-0903 岡山県倉敷市児島田の口3-8-8

◯ 事業者の連絡先:Tel: 086-477-5211 メール: rakan-info@fr.rakan.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:All-in方式ですので即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください