はじめに・ご挨拶

初めまして!

アナログイラストレーターをしています、切嗣ラグナと申します。

オリジナルなどのイラストをなどを描いております!


このプロジェクトで実現したいこと

始めての同人誌制作(オリジナル)、イラスト付きの団扇、などを作りたく、イラストを描くためのスケッチブック、色づけのための色鉛筆、コピックなどの購入にあてたいと考えております。


プロジェクトをやろうと思った理由

イラストレーターを続けていく中、まだまだ知名度も足りずお仕事依頼もあまりないため、作品制作にお金が回せない日々が続いているため、本プロジェクトを立ち上げようと思いました。

これまでの活動

ほぼ毎日pixivに投稿しております。漫画出版社に持ち込み経験もあり。


@roritaisa02

Twitterもやってます。

(♧1000円のプランの資金援助をしてくださった方々には、こちらで援助者様一覧と公開させて頂きます)



資金の使い道

同人誌(オリジナル)の制作、イラストを描くためのスケッチブックの購入、色付けのための色鉛筆、コピックの購入にあてたいと考えております。

スケッチブック代=マルハンスケッチブック=10000円分

色鉛筆=三菱鉛筆 色鉛筆ユニカラー=18000円分

色鉛筆=とんぼ色鉛筆=10000円分

コピック=コピックチャオスタートセット=34500円

コピック=hosum=8000円分


CAMPFIRE掲載手数料、・決済手数料



リターンについて

主にメールにて、イラストでお礼をしたいと思います。

軌道に乗れば紙媒体での恩返しをしたと考えております。




実施スケジュール

2021-3-31クラウドファンディング終了

2021-4月-中旬までに機材の購入

2021-4月上旬に1000円、リターン発送

2021-5月中旬に2000円、3500円のリターン発送

2021-6月中旬までに6000円のリターン発送

♧6000円のプランの資金援助をしてくださった方々には、個別でメールにて要望をお聞きし作成していきたいと考えております。




最後に

今の自分にできる精一杯の力で、作品を形にするための制作費に、是非お力ぞえ頂けたら幸いです。


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2021/02/21 16:34

    またまだ知名度も低い自分ではございますが、支援して頂きました‥本当に感謝です(>ω<)今できる精一杯の力で描かせて頂きます!これからも是非、よろしくお願いいたします。

  • 2021/02/12 16:33

    クラウドファンディングに投稿させて頂き、一週間ほど経過しますが、未だに支援は頂けておりません。皆さんに支援して頂けるのうに、今できる全ての力で描かせて頂きますので支援是非よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください