はじめに・ご挨拶

はじめまして!

長年契約社員として働いて来た会社を2019年末に将来を考え、転職を決意し退社。そこへ新型コロナが!一度は地元の会社に就職したものの、低賃金と先行きの不安定さもあり、

感染者ゼロも続いてたので母と愛犬と何より自分の夢のためショップをするしかない!と決意し退社。事業計画作成に融資の申請に奮闘しやっと融資がおり、ショップのオープンにたどり着いた時にはコロナの第三波が直撃し、

店のすぐ近くの那覇市国際通りから観光客も地元の人も消えました。

オープンからすでに存続の危機!

3ヵ月の運転資金とネットショップ開設のための資金にご協力をよろしくお願いします。m(__)m

店舗住所 沖縄県那覇市久茂地3-5-10-101 TEL 098-943-7813

7sun's-okinawa(ナナサンズ・沖縄)

*登載されている画像、店舗ロゴ等の著作権は全て当店にございます。


このプロジェクトで実現したいこと

緊急事態宣言と新型コロナが終息し、せめて自分の店がオープンした事とオリジナルブランドを地元の人や観光客に知ってもらう機会が欲しいです。それまでの運転資金が足りません。

更にネットショップを開設したいのですがYahoo!や楽天などは20万円ほど初期費用がかかります。

今はそこに20万円を使用する事が厳しいため、ネットショップを開設し全国の皆様に沖縄らしい

犬猫グッズの販売をしたいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナ第三波直撃とオープンが重なり初日からお客様が居ない状態が続き、かなり危機的状況になっています。せめて皆さんにオープンした事を知って頂ける機会だけは欲しいと思いプロジェクトを立上げました。

これまでの活動

以前は犬のためドッグランを経営したかったのですが、それだけでは利益が出せないため、ペット関係の雑貨を集めたセレクトショップをオープンしました。

資金の使い道

3ヵ月分のショップの家賃、光熱費、駐車場代で1ヵ月30万円×3 20万円はネットショップの

開設費用(楽天or Yahoo!)。残りの10万円はリターン品のオリジナルブランドの作成に使用させて頂きます。

リターンについて

①1,000円 感謝のメッセージ(メールにてお礼をいたします。)

②5,000円〜 オリジナルエコバッグ(横35cm 縦38cm マチ9cm)

③10,000円〜 下記①~③の3点セット

        ①オリジナルエコバッグ(横35cm 縦38cm マチ9cm) 

        ②お散歩ショルダーバッグ。 (横30cm 縦23cm) 

        ③Tシャツ(白、グレー、ベージュ、ライトピンク、

        ライトブルー、ライトイエロー)の中からお好きな色と(S)(M)(L)(XL)

        のサイズよりご指定頂けます!

実施スケジュール

実施期間が終了次第すぐにサポートして下さった方にお礼のメッセージとリターン品を作成し発送させて頂きます!(4月中に送付予定)

最後に

まだ一度も日の目を浴びて無い新しい私の人生をかけたショップです!

これからどんどん犬や猫のグッズを増やしていきたいと夢見てました!

どうかしばらくコロナ禍に耐えられる様ご協力をよろしくお願いします。m(__)m

<All-or-Nothing方式>
目標達成してはじめてプロジェクトの実施、およびリターンの履行をできる募集方式です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください