エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに

みなさま、はじめまして!
北海道北見市在住のJAM CLOVER Vo,塚谷優一郎(つかやゆういちろう)と申します。

この度、「オリジナル曲のアレンジ費用」を募るクラウドファンディングを立ち上げました!


【目標金額達成🎉🎉🎉】

皆様のおかげで当初の目標金額を達成することが出来ました。

本当にありがとうございます!!!

【ネクストゴールは30万円に設定します!】

今回の音源制作が終わった後は、CDの制作をする予定です。そのCDの制作費(6万円)と、欲を言えば、もう一曲音源化したいです!(8万円)

そのため、現在支援いただいている16万円と合わせて、30万円をネクストゴールに設定します!


このプロジェクトで実現したいこと

この度のプロジェクトでクオリティーの高い音源を作り、
CD、MV、ライブなど横展開していきたいです!



プロジェクトをやろうと思った理由

僕には夢があります。

それは、

【札幌ドームでライブをする✨】

これが僕の夢です。

過去最高の間違いのない曲が出来ました。
この曲をかっこいい素敵な音源にしたい。
そして、CDにしてたくさんの人に届けたい。

この理想を形にするためのクラウドファンディングです。
夢の「札幌ドームでライブをする」ための一歩目となる「挑戦」です。


これまでの活動

・高校2年生の時、アコースティックギターでの弾き語りを始める。

・20歳の時、弾き語りでステージデビューを果たす。

・現在は、SNSを中心に表現活動をしている。


資金の使い道

編曲家さん2人に1曲づつ制作して頂きます。
1人は83,332円、もう1人は30,000円
(技術料や、使用する楽器数などにより、金額が異なります。)

計113,332円が編曲代です。

+CD制作代(6万円)、編曲代(8万円)
手数料を鑑みて30万円をネクストゴールに設定しています。


実施スケジュール

・2月上旬から編曲家さんに制作にあたって頂く。

・2月下旬にボーカルレコーディング、ミックス、マスタリング実施(音源完成)


最後に

2021年1月現在、新型コロナウイルスが猛威を奮っています。

みなさんが、大変な思いをされていることも理解しています。

仲間を守るため、家族を守るため、業界を守るため、自分を守るために様々なクラウドファンディングが立ち上がっていることも理解しています。

そんな中、私的な夢や目標のためのクラウドファンディングであることも理解しています。

コロナが落ち着くまで待とう。

最高のタイミングが来るまで待とう。

今はクラウドファンディングやるべきじゃないよね。

やめておこう。

「挑戦」を選ばず「逃げる」ことは簡単でした。

でも、

出来ない理由を並べて、やらない理由を探して、「挑戦」を選ばない人生だけは送りたくありません。

なりたい自分がいるなら、

見たい景色があるなら、

形にしたい物があるなら、

やりたいです。

近い将来、僕が札幌ドームに立った時。

「塚ちゃんの最初の音源は私が支援して一緒に作ったんだよ!」

と、知り合いに自慢しちゃってください!

「あなたの自慢に必ずなります。」

僕の私的な夢をどうか

「一緒に叶えてください。」

よろしくお願いします!!



<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください