はじめに・ご挨拶

横須賀かぼちゃ屋代表のKIYOです。

このプロジェクトで実現したいこと

1978年創業のライブハウス横須賀かぼちゃ屋の存続と今後のライブ開催の為の設備の充実。

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍での営業が困難となり、今後の店舗の存続が危ぶまれる状況の中、沢山の方から支援を頂き約1年間踏ん張って参りましたが、今回の"緊急事態宣言"を受け営業自体も出来ない状態がまだまだ続くと思われますが、"この場所は無くしてはならない"という想いで始めました。

これまでの活動

1978年にライブハウスとして創業し私で3代続く横須賀かぼちゃ屋には地元だけでなく全国からバンドが集まり、数々の伝説的なライブを行って参りました。またライブだけでは無く音楽好きな人々が集い交流の場でもあります。

資金の使い道

今後の店舗の維持費、空調設備のリニューアル。CAMPFIRE手数料。

リターンについて


ご協力頂いた支援金に応じて"ドリンク券"や"かぼちゃ屋オリジナルグッズ(T-シャツ、キーホルダー)"にてお返しさせて頂きます。


最後に

歴史の有る最高のライブハウスです。後世に残すためにも横須賀かぼちゃ屋を愛する方々、是非ご協力お願い申し上げます。また、ライブを再開出来た時には是非ご来店下さることを心よりお待ちしております。

住所 238-0041 神奈川県横須賀市本町3-11

H.P    横須賀かぼちゃ屋 (fc2.com) 

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください