はじめに・ご挨拶

この度は、新居はづきリニューアル3周年抽選会クラウドファンディングにアクセスして頂いてありがとうございます!

長年食堂として親しまれているはづきへ、4年前に婿として出身の岐阜県から越してきて、夜営業を任せてもらいました。

新しい事をやる事で、先代と衝突もしてきましたが、多くの人に支えられこうして3周年を迎える事ができました。本当に感謝しています。

まだまだ勉強。そして、これからも来て頂いた方へのおもてなし、楽しい時間に少しでも笑顔を添えられるよう努力していきます。



商品・お店が作られた背景

岐阜県出身の私は、将来自分のお店を出したいという思いがありました。そんな中、妻の実家であるこの【はづき】、お義父さんから「うちへ来てやらんか」と声をかけてもらい、4年前家族3人岐阜県からこの湖西市新居町へ引っ越してきました。

居酒屋出身の私は、この食堂はづきでもやはり居酒屋がやりたくて、先代にも無理を言い、今のはづき夜営業を任せてもらっています。

私たちの商品・お店のこだわり

居酒屋アルバイト出身、30歳を過ぎてから料理の世界へ入った私は、料理人と呼べるものではないと思っています。まだまだ勉強中。

それでも、お客様の大切な時間、その楽しい場所を大切にしたいという思いは私の生命線。お客様の目線になって、楽しい時間に少しでも笑顔を添えられる事を喜びに感じます。

「日本一の接客をする!」と自分で決めて、「楽しかった」「来てよかった」と思ってもらえるような1日にする事が私の揺るぎない信念です!



リターンのご紹介

リターンは、はづきリニューアル3周年抽選会【抽選番号】とさせていただきます。

受け付け順で、抽選番号をメールにてご通知いたします。

プロジェクト終了後、アプリによる抽選を行い当選の品を再度メールにてご通知いたします。(抽選結果は【新居はづき インスタグラム】にて発表)

景品一覧はプロジェクト写真又は【新居はづきインスタグラム】をご覧ください。

尚、遠方などで、なかなかご来店頂けない方からも、新居はづきを応援頂けたら嬉しいです。

心を込めて感謝のメールをお暮らせていただきます。



プロジェクトで実現したいこと

はづきリニューアル3周年イベント。今年は新型コロナウイルスの影響で、なかなか外へ出るのも躊躇してしまう時代。

来店頂かなくても、この感謝の気持ちをお伝えできたらと思っています。

そして、この抽選会を通して、多くの方にこのクラウドファンディングを知って頂いて、今後困っている方に手を差し伸べてていただけけたり、ご自身、身近な方がやりたい夢、助けて欲しい事があった時、このクラウドファンディングで資金が集まりやすくなればと思っています。


資金の使い道・スケジュール

ご支援頂いた資金は、抽選会の景品、キャンプファイヤー手数料に当てさせていただきます。

抽選会とは別の【応援支援】の資金は、お客様に喜んで頂く為に、商品開発や設備投資などの運営費とさせていただきます。


最後に

先ず、この【新居はづきリニューアル3周年抽選会】のご参加ありがとうございます❗

わずらわしい手続きをさせてしまった事、申し訳なく思っています。

このコロナ時代に何かできるか、お客様をどう喜ばせられるかを考えて今回この企画をさせていただきました。

楽しんで頂けたら幸いです。

そして、今後とも新居はづきを宜しくお願い申し上げます。

静岡県湖西市新居町

新居駅前 はづき   清水 政士


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/08 12:19

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください