コロナ太り解消に運動を始めた方も多いのでは・・・。

『新型コロナウイルスの影響で外出が減った』『テレワークの影響で歩数が減った』等の理由により、運動を始める方も多いと思います。

でも・・・
屋内での運動は密が気になる。
昼間は仕事が・・・。

そこで夜間にランニングやウォーキングなどの運動を始めた方も多いのではないでしょうか?

夜の運動は危険!?

特に日没後1時間に死亡事故多発 

夜間、車で走行中に歩行者の発見が遅れたり、飛び出して来たりして『ハッ!』とした経験がありませんか?

実際に政府が公表しているデータでも平成27年(2015年)から令和元年(2019年)までの5年間について、時間帯別の死亡事故の発生件数をみると、特に17時台、18時台、19時台の3つの時間帯が突出しています 。

出典:政府広報オンライン

政府広報オンラインでも『反射材用品・ライトは、ドライバーなどに早めに自分の存在を知らせることができますので、自分の生活スタイルに合わせて活用しましょう。』 と推奨されています。


・スマートリフレクティブ

 360°の高い視認性。独自技術のカラーリフレクターデザインを採用。

アイキャッチの高い反射機能を有するカラーリングは暗所でも目立ち安心です。  

全く新しい反射機能を有する弾性糸が夜間の視認性を向上させ安全性を高めます。

・高いパフォーマンスと最適なリカバリーをサポートする高度なコンプレッション設計 

長きに渡り医療製品の開発で培われた技術があなたのパフォーマンスをサポートします 。
・ふくらはぎ部分、足関節部分での高い安定性をサポート

高いフィッティングと安定性で転倒のリスクを抑制します。

・ベストクライマ

高い環境適合性を瞬時に求められるすべてのアスリートへ、寒暖の様々な状況に対応するように素材をブレンドしてバランスの良さを培われた技術で追求しました。親水性のある素材を採用したことで、急激な発汗にも対応します。また使用されているフィラメント糸が生地の耐久性を高めています。

・エコテックス認証

350を超える有害物質が対象となる厳しい試験にクリアした製品だけに与えられる、国際認証規格です。このマークのある製品は、低アレルギー性で、ラテックスフリーであることが、外部の試験機関によって実証されたものとなります。

※Oeko-Tex®(エコテックス)は、ÖTI-Institut für Ökologie, Technik und Innovation GmbHの商標登録です。


豊富なパターンバリエーションとカラーバリエーション、サイズをご準備しております。

あなたのとっておきの1枚を見つけてください。 


【超早割】


【早割】



・40℃以下で市販の洗剤を溶かし、洗濯機または手で押し洗いして洗濯してください。

(洗濯機をご使用の際は洗濯ネットに入れて洗濯してください。)

・柔軟剤や漂白剤のご使用はできません。

・ドライクリーニング、アイロンがけはしないで下さい。

・直射日光は避け、陰干しにて乾燥して下さい。乾燥機は使用しないで下さい。


Q:就寝中も使用可能ですか?
A:夜間就寝時の着用はお控えください。基本的には足が心臓より下に位置するとき、つまりランニングやウォーキング等の運動をする際に着用する事を目的に作られています。

Q:CEP REFLECTIVE COMPRESSION SOCKS は医療機器に当たりますか?
A:あたりません。

Q:商品に間違いや破損などがあった場合はどうしたらよいですか?
A:品質管理及び発送時には十分、検品等を行っておりますが、万が一商品の間違いや破損、汚損、キズ等がありました際は、商品到着後、1週間以内にご連絡下さい。

Q:商品の返品・交換は出来ますか?
A:お手元に届いたのち、サイズが合わない、イメージと色が違った等の理由での返品、交換はお受け致しかねますので、ご自身にて採寸の後、サイズ表をご確認の上、応援購入をお願い致します。

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっており、対応しておりません。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございませんが対応しておりません。クラウドファンディングではプロジェクト実行者が支援金を回収した後に工場側に製品の製造と出荷を依頼しますので、製造状況によって出荷時期はプロジェクト開始時の記載から変更となる可能性がございます。また、海外から日本への輸送では、配送の経路上、悪天候によるフライトへの影響、出国・入国時の税関での審査など複数の要因によりお届け日が変化する可能性がございます。



ドイツ バイロイト市から世界へ、そして日本へ。



医療機器メーカーとして65年以上に渡り研鑽した製品開発技術をもとに医療・スポーツ・ファッションを扱うドイツ企業 medi社は、世界25ヵ国に支社を有し、90ヵ国以上に製品を供給しています。日本の医療分野でもリンパ浮腫ケア、静脈ケアにおいて、25年前より幅広くご愛顧頂いておりますが、さらにより多くの方にブランドスローガンである”medi. I feel better - 心地よい”を体験して頂きたいという想いから2019年9月にメディ・ジャパン株式会社(medi社の日本支社)を設立しました。



資金の使い道

・CEP REFLECTIVE COMPRESSION SOCKS 日本導入に向けて物流システムの整備
・CEP REFLECTIVE COMPRESSION SOCKS を知っていただくためのプロモーション費用・マーケティング費用
・サポーターの皆さまへの配送費


スケジュール

2021年2月 プロジェクト スタート

2021年3月中旬 プロジェクト 終了

2021年4月 リターンお届け予定


リスク&チャレンジ

過去の弊社のビジネス経験に基づき、確認はしておりますが、ドイツ製のため、サイズレンジが日本人の小柄な方を対象と出来ない可能性がリスクとしてあります。 また、お手元に届いたのち、サイズが合わない、イメージと色が違った等の理由での返品、交換はお受け致しかねますので、ご自身にて採寸の後、サイズ表をご確認の上、応援購入をお願い致します。

ドイツ本社の意向によりデザイン・仕様が一部変更になる可能性があります。 

現在、当プロジェクトの成功を想定して在庫設定を行なっておりますが、予想を上回る応援購入の申し込みがあった場合、製造工程上および配送作業の都合により、お届けが遅延する可能性があります。適宜、活動報告などで進捗や変更事項の共有を図って参ります。 

弊社製品を手に取った皆様が、心地よく快適な毎日をお過ごし頂けますよう、チームメンバー一同、尽力して参ります。ぜひとも、皆さまのご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。 


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:メディ・ジャパン株式会社

◯ 事業者の所在地:〒103-0026東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第一平和ビル3階 

◯ 事業者の連絡先:メール:customer-service@medi-japan.co.jp  / TEL:0120-813-788
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品販売価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 代金の支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので、商品到着後1週間以内に、「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/03/15 18:38

    ラグジュアリースポーツブランド“CEP(シーイーピー)”の魅力に迫るInstagram専用アカウントを開設しました!製品情報やブランドヒストリー、キャンペーンなど最新情報をいち早くお届けします。メディ・ジャパン㈱Instagramアカウント @medi_japan_kkと併せて是非フォローをお...

  • 2021/03/15 18:29

    この度は「CEP REFLECTIVE COMPRESSION SOCKS 」へのたくさんのご支援、誠にありがとうございました。昨日をもちまして、プロジェクト購入受付を終了致しました。弊社としても初めてのチャレンジで手探りでのスタートでありましたが、いろんなご意見、ご感想をいただき、感謝の思い...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください