精密電動ドライバーセットは昨年、多くのお客様にご好評をいただきました。お客様の声にお応えすべく、CAMPFIRE限定で帰ってくることが急遽決定致しました。

手の形になじむボール型グリップを採用し、動作をよりしっかりさせて、滑らないです。長時間使用しても疲れません。超硬質合金を採用し、 長時間使用しても表面が錆びにくく耐腐食性も一段アップします。

大容量の1500mAhリチウムバッテリーを使用しており、満電状態では約ネジ1000本を取り外し可能になります。

ボタン操作でネジの締める/緩めるを切り替え指先で押すだけて正逆回転を簡単に切り替え、片手でもストレスなく使えます。


ビットにはクロムバナジウム合金鋼よりもさらに硬度を高めたS2鋼を採用しています。12種類のビットも入ってるので、日常の修理などの場合は最適です!

高輝度LEDライト

LED照明が搭載しますので、暗いところや細かい部分も見やすいです。スムースな作業をサポートし、暗い場所で作業に大変役たちます。便利性が大幅アップします。

トルク調整ができる

Ⅰ〜Ⅲまでの強さの目安が付いています。ネジや状況に合わせて調節でき、ネジ穴潰れを防ぎます。

ちょうどいいサイズと重量でどこに行っても、携帯便利です。その上に、12種類のビットが弾倉に収納される可能です。



スケジュール

2021年2月 プロジェクト開始

2021年3月 プロジェクト終了

2021年4月 発送予定


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●本プロジェクトを通し、想定を上回るほど多くのお客様からのご支援をいただいた場合、製造リードタイムが延びお届け時期が遅れる場合がございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

☆【特定商取引法に関する記載】

1.事業者の名称 佰碩株式会社

2.事業者の所在地 354-0041 埼玉県入間郡三芳町藤久保1031

3.事業者の連絡先  TEL :049-265-5798,FAX:049-265-5496

         メールアドレス customer@hyakuseki.jp

 ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

4.業務責任者 松本 浩

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/ FamiPay決済/ PayPay決済

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2021年4月中に発送予定となります。

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合には佰碩株式会社が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

◯ このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。リターン価格には消費税・関税が含まれません。このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。



  • 2021/05/10 11:51

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/02/12 17:05

    この度は精密電動ドライバーセットのプロジェクトにたくさんのご支援をいただき誠にありがとうございます!!おかげさまで、プロジェクト開始早々目標金額を達成できて、プロジェクトが成立となりました!!現時点、112%の目標金額を達成できました!!ご支援に心より深く感謝しております!!今後ともご満足いた...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください