はじめに・ご挨拶

感染症が広がる中、皆さん予防・対策はされているとは思いますが、携帯用のスプレーボトル

がかさばって・・・収納場所に困ったり持ち運びに困ったりしたことはございませんか?

スマートに収納でき、持ち運びができたならどれだけ快適な日常がおくれるか?

当プロジェクトのスプレーボトルは、そんなお悩みを解決へと導いてくれるアイテムで

あってほしいと願いを込めたプロジェクトです。



プロダクトのご紹介①

以前に、他社で旧バージョン仕様のアイテムでたくさんのご支援を頂きました。

今回はリニューアルした最新バージョンでのプロジェクトになっております。

大きくは3点バージョンアップさせて頂いてます。

①前回にブラックのボトルでのご要望を多数頂いておりましたのでカラーを追加させて頂いております。

②プラスチックの強度の見直しを図り、パワーアップしてリニューアルを図っております。

③ボトルに遮光加工を施していますが、これから季節がら春~夏へと紫外線が強くなっていくので

 遮光率をUPさせて、容器内の液体の品質保持強化の為に、パワーアップしてリニューアルを図って

 おります。 


プロダクトのご紹介②

外出する際に様々なケースで大衆の中で接触せざるを得ない場面がございますよね??

<電車やバスのつり革>

<駅の券売機>

<エレベーターの操作パネルやボタン>

<エスカレーターの手すり>
<施設や病院の補助手すり>

様々な場所で菌がウィルスが潜んでいるかもしれませんよね?

その都度、心配になったり不安になったり・・・

でも、携帯ボトルに入れたアルコールなどの消毒剤があれば、不安な気持ちが解消されるし

その場でリスクが軽減させられますよね?

大切な自分や周りの人への感染リスクを軽減させられるなら心掛けてもいいのでは?

しかもスムーズシンプルスマートに収納が出来て持ち運びが可能なら尚更良いですよね?

皆様、この機会に ”いつでもどこでも消毒” をモットーに消毒液の携帯を推進して行きましょう!


プロダクトのご紹介③

<保湿ミストシーン>

<香水ミストシーン>

消毒液のみならず、携帯で持ち運びがしやすかったらいいですよね?

保湿液に香水・・・バッグに入れるとかさばりますよね?

このスプレーボトルはそんな荷物が多い女性の味方です。

*他にも”虫よけ剤”や消臭液”etc・・・使用用途はたくさんあります。


こだわり・特徴

たった1.1cmの厚み!!

縦横の幅は8.5x5.1cm!!

お口直しのタブレット型清涼菓子のサイズほどなんです!!


特に次亜塩素酸水・電解水などの直射日光に弱い液体などにも最適です。

品質保持が出来て安心・安全!!

*おまけに割れにく樹脂を使っており、落としても破損しにくいです。

使用シーン

<通勤・通学・通院・様々な施設や公共機関>

使用シーンも様々に考えられますが・・・

①かさばるバッグの内外のポケット

②ジャケットのポケット

③パンツのポケット

④シャツの胸ポケット

⑤小物ポーチの中

少しの隙間があれば素直に収まってくれます!!

プロダクト誕生までのお話

コロナ感染の影響で弊社も”時短”や”リモートワーク”などの対策を取りつつ

日常的にも、もっと何か出来ることは無いかをミーティングで話し合う機会が増え

消毒液を携帯する人と携帯しない人と分かれますよね?

という疑問から・・・なぜ?・・・良いことだと分かっておるのに・・・

その時、あるスタッフが ”持ち運びしやすいボトルがない” ”円柱型で厚みがあってかさばる”

などのことが考えられるのでは?という意見を言ったのを・・・これだ!!

と閃きがほとばしり・・・ミンティアって持ちやすくて邪魔にならないよね?

どこにでも入るから一番携帯し易いと・・・

携帯用のボトルの形状がミンティアだったら・・・

皆、便利だと思ってくれるよね???

そこからこのプロダクトは生まれ、これに近い金型のボトルを探し改良を加えて

プロトタイプを製品化して生まれてきました。


リターンのご紹介

リターン:完成した商品

集まった資金:次回の試作品の生産や改良費などに使用したいです。


製品情報・仕様

製品サイズ:8.5x5.1x1.1cm

素材:ポリプロピレン

カラー:3色

仕様:ジッパー付PP

内容量:20ml


リスク&チャレンジ

2021年の4月上旬頃にはお届けできるかと思います。 配送の問題や予期せぬ事情により1か月遅れる場合もございますのでその際は活動レポートにて配信致しますのでご確認ください。

 OEM製造となりますので類似品が発生するケースがございます。ご自身のご判断にて応援購入をいただけるようにお願いいたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

「メーカー紹介」

 FLY CLOUD TECHNOLOGY HONGKONG CO;LTD

 本拠点:香港

 工場:中国深圳

 概要:technology系と成型加工品を主取扱い商品としてヨーロッパ・アメリカ・日本へと幅広く

   世界に向けて発信されております。

「実行者紹介」
 

1972/8/12生まれ 大阪出身

1993/3月 大阪商業大学経済学部 中退

1993/4月 スーパーマーケットの青果部門仕入れ担当

2001/3月 退職

2001/4月 現金卸売問屋で仕入れと営業担当

2002/3月 退職

2002/4月 輸入卸売業 貿易の基礎をここで習得

2007/3月 退職

2007/8月 独立し前会社の同僚と輸入卸売業を設立

2016/8月 退社

2016/9月 株式会社ALIVE 設立<輸入企画卸売業> 大手企業のOEM生産の請負がメインに

2019/3月 EC事業及びスマホ関連事業立ち上げ

2020/3月 スマホカバー及びスマホ関連事業強化及びEC事業強化に伴い専属人員スカウト増員

2020/5月 日本メーカーとの共同で “持続する撥水コート剤” の一般エンドユーザー向けの商品化

2020/6月 クラウドファンディングサイト事業立上げ

2020/7月 “持続する撥水コート剤” で支援金額1000万突破!!

2021/2月 “持続する撥水コート剤”の商標登録 ”はじく水” を受理 商願2020-092536


「御支援者様へ」 
 日本・海外問わずあらゆるメーカー様と取り組み ”わくわくするプロダクト商品”・”便利で使い

 勝手が良いプロダクト商品”・”こんな商品がほしかった!”と言われる企画をどんどん進めて行き

 たいと考えております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

「海外プロダクトのご説明」

 弊社は正式代理店であり、現状はプロトタイプ<試作改良>段階です。(旧モデル量産実績あり)
・お問い合わせ対応言語 日本語
・製造拠点:中国深圳
・配送に関するリスク:貨物を船で運ぶ為、天候や物流の諸事用、通関などの関係で商品到着が遅れる  

 恐れがございますことをご了承くださいませ。

■ 特定商取引法に関する記載

 ◯ 販売事業者名: 株式会社ALIVE ◯ 事業者の所在地:〒541-0055大阪府大阪市中央区船場中央 3丁目2番船場センタービル8号館307 ◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-4708-7684  
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。 ◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり ◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり ◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり ◯ 代金の支払時期: 各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。 ◯ 支払方法: クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。 ◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。 ◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。 ※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


2月18日 16:25
  • 返信
  • リアクション
  • 引用
  • タスク
  • リンク



  • 2021/04/05 14:23

    お待たせしました。本日、検品が終わり出荷作業が完了致しました。この度はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。少しでも皆様に喜んで頂けると幸いです。到着までしばらくお待ちくださいませ。

  • 2021/03/29 17:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/03/10 12:56

    どこまでも続く感染症予防対策!!大変な時期ではありますが、乗り越えて行きましょう!当プロジェクト商品・・・本当に便利で使い勝手が最高です。遮ボトルで安心・安全!!携帯し易く荷物の邪魔にならないのが素敵なところです。ご支援お考えの方は是非この機会に宜しくお願い申し上げます。プロジェクトチーム一同

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください