お気に入りの服に抜け毛ができてしまったりして困った経験のある方も多いのではないでしょうか。愛着のある洋服も抜け毛のせいで古びた印象になるものです。電動タイプの毛玉取りはパワーがあるが、同じところを何度もかけすぎたり、強くあてすぎたりすると生地が薄くなったり刃に引っかかって穴が開いてしまうこともあります。Isaciagaは繊維網を傷めずに生地の風合いを守りながら、髪、ペットの毛、ピリングやほこりなどをきれいに取り除くことができます。 

【安全のペット用粘着ブラシ】

ペット抜け毛取りクリ、電気いらず、物理原理で毛を取り、とってもエコと安全なアイテムです。煩わしい充電と騒音の心配がなく、いつどこでも使いやすいです。粘着テープと違って、服、毛布にも傷跡など残らない。粘着ブラシはあらゆる種類の浮遊ダストを簡単に除去するのに役立ちます。無騒音抜け毛取りは衣類を傷めず、軽く拭くことでホコリと毛をきれいに取ってくれます。繊維の流れを整えながら余分な髪、ペットの毛、ピリングを取ることができ、生地の風合いを守れます。

【効率的な脱毛】

ペットの死んだ毛と浮遊毛を何分で取り除くことで、ソファや床にはペットの毛がなく、バクテリアの増殖を抑え、より多くの人生を楽しむことができます。電動式より服にもっとやさしく、軽くブラッシングするだけで抜け毛を取り除きます。毛皮で満たされたブラシをベースに差し込んで、取り出すと全部毛は底部のゴミ箱に溜まり。きれいになるブラシをもう一度使用可能です。時間の節約に役立ち、何度も繰り返し使用でき、非常に経済的で環境にやさしい製品です。

【持ち運び便利】

いくらおしゃれなアウターでもホコリや毛玉がついてますときれいな印象に見えないですね。敏感な素材のアウターでも優しくゴミやホコリを取ってくれます。バックの中に入れて持ち歩き可能です。気になる時にスッと出してお使いください。それに、カーペットに絡み付いたペットの抜け毛、部屋のペットの毛皮と糸くずを効率的に取り除きます。驚くほど簡単に取れるので使いやすいです。軽量で持ち運び便利です。ペット連れのお出かけ、旅行などにも活躍できるペット抜け毛取り クリーナーです。いつでも、どこでも、季節を問わず利用できる抜け毛掃除ブラシ、ハンディークリーナーになります。ペットの抜け毛に困っている方には特におすすめです。

【職人の手から生まれたプロのデザイン 】

洋服ブラシは馴染みやすい天然木を採用し、人間工学に基づいた持ちやすいグリップ、滑り止めがついているので、手から落ちにくい設計仕様で女性でも持ちやすいサイズ感を実現しました。持ち手はなめらかな曲線でブラッシングする時の力がよくコントロールできます。持ち手部分には紐を通す穴が開いていて、紐も付属されてます。玄関にかけて収納することはできます。

☆スケジュール

2021年2月   プロジェクト開始

2021年3月  プロジェクト終了

2021年4月   発送予定


☆リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

●製品の製造に遅れが生じた場合、製品の配送が遅れる場合がございます。遅延が発生しないよう最大限努力はいたしますが、万が一遅延が発生した場合には、速やかに支援者のみなさまへご連絡いたします。


☆【特定商取引法に関する記載】
◯ 販売事業者名:株式会社JN商事
◯ 事業者の所在地:144-0046 東京都大田区東六郷3-16-2-207
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-3733-3993/ Mail:customer@kyuudin.info
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/ FamiPay決済/ PayPay決済

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2021年4月中に発送予定となります。

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合には株式会社JN商事が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

◯ このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。リターン価格には消費税・関税が含まれません。このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。

  • 2021/04/13 17:57

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/03/08 10:51

    この度は、 【匠の技で創った電源不要の粘着式ブラシ】にご支援いただきました皆様、本当にありがとうございます。おかげさまで、本プロジェクトは目標金額100%を達成することができました。ご支援に心より深く感謝しております!!今回皆さまにいただいた多大なご支援や、SNSなどでいただいた多くの方々への...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください