▼はじめにご挨拶

数ある案件の中から、このプロジェクトに興味を持って頂きありがとうございます。

2006年7月に起業し、これまで主にWEDDINGなどの2次回貸切Partyなどを行なっている飲食店『STREET』を経営している、行重です。過去10年で約1000回を数えるWEDDINGPARTYなどをお手伝いさせて頂きました。
私はこのたび CAMPFIRE を通して賛同者を広く集め、広島・薬研堀エリアに気軽に手ぶらでoutdoor体験ができる飲食店、屋上で60人規模のイベントが開催できるコミュニティスペース「STREET BASE CAMP」 を立ち上げたいと思い、発起人代表として CAMPFIRE に掲載しました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私にはこの広島中心部に欲しいものがあります。

日々の生活や仕事や様々な事で息がつまりそうに感じる事がよくあります。
そんなとき私はキャンプ道具を持ち出して山や川に出かけ
自然の中、空の下で開放的な気分でお酒や音楽を楽しみ時間を過ごします。
広島には多くの無料キャンプ場などがあり多くの人が私と同じように楽しんでいると思います。

しかし行くとなると荷物が大変だったり仕事後の日帰りになるとお酒も飲めなかったり、、
もっと手軽に多くの人が楽しむ事が出来たら、、

そこで広島中心部の屋上に気軽に手ぶらで楽しめる屋上空間を作りたいと考えました。
outdoorスタイルで快適にお酒と食事を楽しめるベースキャンプ。街中に自由に過ごせる基地を!

ビルの最上階に店舗を構え、その屋上にはで
WEDDINGPARTYや仲間や会社でのおしゃれな貸切屋上PARTY。
映画の世界のようなオシャレなパーティができたりしたら最高ですよね。

▼これまでの活動

これまで主にWEDDINGなどの2次回貸切Partyなどを行なっている飲食店『STREET』を経営している、行重です。過去10年で約1000回を数えるWEDDINGPARTYなどをお手伝いさせて頂きました。

その他野外イベントでの飲食ブースでの出店など。

▼資金の使い道

この度は目標金額20万円とさせております。
資金の使い道については店舗修繕、改修工事
店舗備品等に使わせて頂きます。

▼リターンについて

10000円
15000円食事券 会員券(会員の方は通常500円のチャージが無料)
50000円
会員券(会員の方は通常500円のチャージが無料)
15名までの貸切パーティー
100000円
会員券(会員の方は通常500円のチャージが無料)
30名までの貸切パーティー

 
  • 2017/08/24 01:23

    ご支援頂いた皆さまへ 活動報告をご覧いただきありがとうございます。 皆さまからのご支援のおかげで 無事目標金額を達成することができました。 STAFF一同より厚くお礼申し上げます。 ご支援頂いた皆さまに楽しんでいただけるよう より良い場所を頑張って作っていこうと思っておりますので ...

  • 2017/08/12 19:04

    活動報告をご覧いただきありがとうございます。 廃材などで散らかっているのでまだお見せできませんが 店内もだいぶ完成に近づいてました。 室内の6Fとオープンエアの屋上二つのフロアがありますので お楽しみに!!

  • 2017/08/04 22:14

    活動報告をご覧頂きありがとうございます。本日の活動報告は当店の2フロアあるうちの屋上スペースに個室のような感覚で利用して頂ける大型テントを設置いたしました。 開放的な屋上空間の中で6〜8名様ほどでプライベートな空間をお楽しみ頂けます。 テントを持ち出しキャンプ場でしか味わえない雰囲気を広島...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください