◼︎◼︎◼︎はじめにご挨拶◼︎◼︎◼︎

私たちHIU(堀江貴文イノベーション大学校)メンバーは住んでいる場所、職業、年齢もバラバラです。

ただ共通しているのは、

この「ホリエモン祭in香川」を大成功させ、皆さんに楽しんで頂き、この夏最大の思い出を持ち帰って欲しいという想いです。

そしてあともう一つ。 

私たちはこの道のプロではないということ。 

素人集団がほぼゼロベースから数千人規模のこの祭を成功させるために、色んな壁にぶち当たりながらも未経験の事にチャレンジして準備に取り組んでいます。

 この祭を絶対に成功させて、祭のコンテンツを存分に楽しんで頂きたいのはもちろん、皆さんに一歩踏み出すきっかけや、勇気を与えることが出来る祭になればいいなと切に願っております。

 
ホリエモン祭史上最大規模の祭りが丸亀スタジアムにやってくる
プロモーションムービーはこちら↓

◼︎◼︎◼︎資金の使い道◼︎◼︎◼︎

ご支援頂いた資金につきましては会場費、設営費、運営費、ゲストギャラなど、

「ホリエモン祭 in 香川」

を開催するにあたりかかる費用に使わせて頂きます。

 

ホリエモン祭 in 香川の公式ホームページはこちらをクリック


◼︎◼︎◼︎リターンについて◼︎◼︎◼︎

リターンの欄をご覧ください。

※1連鎖販売取引業(マルチ)、ねずみ講、特定の団体・個人にかかる政治・選挙に関する企業、反社会的勢力、意見広告、宗教広告等の方はお断りさせていただきます。

あくまで、常識の範囲内でサシのみができる良識を持った方に限定させていただきます。
また、サシ飲みの場所に関しては関東近郊とし、詳細場所については、事前にCAMPFIREのメッセージ機能にて運営よりご連絡致します。
(万が一危険な雰囲気を感じた場合、リターンの不履行もありえますのでご了承ください。)

サシ飲みの際に、クラウドファンディングプロジェクトの個別相談は可能です。

 

 ◼︎◼︎◼︎イベント概要◼︎◼︎◼︎

・開催日時:8月27日

・時間:10時00分~19時30分

・場所:四国コカ・コーラボトリングスタジアム丸亀

・アクセス:香川県丸亀市金倉町975番地

・info@hiu-japan.com

◼︎◼︎◼︎最後に◼︎◼︎◼︎

全国各地のホリエモン祭の中でも最大規模と言っても過言ではありません。
そんなイベントが四国の香川県で行われます。

ほぼ素人集団がここまで来たのも奇跡に近いです。
最後のひと押しを皆様にお願いしたいです。

様々な権利・チケットをご用意しておりますので、皆さんで一緒にホリエモン祭 in 香川を盛り上げていきましょう!!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください