ご挨拶

はじめまして、NOVEL-DAYSです。


この度は、私たちのクラウドファンディングページをご覧頂き誠にありがとうございます。



NOVEL- DAYSは、美容室SORAグループでは初となる、若手のデザイナーのみで作り上げる美容室になります。


今回はその【NOVEL-DAYS】をオープンするプロジェクトを掲載させていただくと共に

そのプロジェクトを思い立った背景などもお話させていただきます。


毎日毎日たくさんのお客様からのご愛顧いただき笑顔と人で賑わっていた私達の美容室【SORA】。


最近では(そんなことも昔のこと)なんて思ってしまう時も少なくないのが正直なところです。


新型コロナウイルスや、幾度も実施される緊急事態宣言などの影響をもろに受け、お客様の数はもちろん私達のサロンからも明るい話題が少しずつ減りはじめました。


コロナ禍で、皆様も様々な想いが交差する日々をお過ごしだと思います。


沈んだり、背負ったり、我慢したり、制限されたり、当たり前が変わってしまった今、ネガティヴな方向に進みがちではありますが、


そんな中でも私達に何かできることはないか考えました。

私たちは、美容師です。


美容師の仕事は常に

【誰かの何かのため】のものです。


この状況だからこそ自分達にしかできないことがあるはずと感じました。



人をより美しく、かっこよく、可愛くするのが私たちの生涯かけて続けたい大好きな仕事で


それを我慢することのできない私たちは立ち止まるのをやめました。




お客様の素敵な明日をデザインする新しい店舗を作ります。


勇気のいる一歩

SORA全員で踏み出します。


渋谷区原宿2021年3月オープン予定

【  NOVEL-DAYS  】


新しい日常が始まる。


新しい日常とは立ち止まることじゃない。

新しいやり方で新しい道を歩き始めること。


髪を通してお客様の未来をより彩りのある素敵な日常にする。


そんな活動をしていきたいと本気で思いました。



ここに来ればポジティブになれる。

みんなのパワースポット。


必ず価値のある空間と技術をご提供致します。


光を見つけそこに向かっていく

私たちの第一歩


応援してくださると

大変嬉しく思います。


リターンも価格ごとに様々な形で

準備させて頂きました。

是非ご覧になって、支援をお願い致します。


リターンについて


商品から体験チケットまで、多種多様なリターンをご用意しました。

楽しんで選んでいただけたらと思います!



最後に

この状況でも上を向いて進んでいく事、様々な意見があるかとは思いますが

どうかこの挑戦に、お力添えを頂ければ幸いです。

支援していただいたご恩は、絶対に忘れません。そして、支援金は開業資金として使わせていただき、必ず沢山の笑顔が生まれる、そんな場所にしていきます。

宜しくお願い致します!!

NOVEL- DAYS 一同


〒150-0001

東京都渋谷区神宮前6丁目13-6

KAMOSU BLDG 3F

営業時間

11:00 - 21:00

火曜定休日


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください