軽い!静か!おしゃれ!身体への刺激が気持ちいい、筋肉×血管プッシュケアツールが登場!USBでの充電で270分稼働!気軽に持ち運びできるSPECTRUMでどこでも筋膜リリースケア5色の豊富なカラー展開!シックなBLACKにポップなYELLOWに...どの色がお好み?

筋肉血管、即プッシュケア!!!

持ち運びラクラクでどこでも使える
軽くてコンパクトなSPECTRUM(スペクトラム)。

パワフル微細振動のスポットケアで、
負荷を翌日に持ち越さない。



八角形のスタイリッシュデザイン、
そしてカラフル5色展開!

外で使うには見た目も大事。
ダサい見た目はイヤ!

そんなご要望にお応えできるのが、
おしゃれでカラフルなSPECTRUM。



▸ パワフル微細振動で筋肉&血管をプッシュケア

6mm幅の超高回転振動で、気になる部位を、皮膚の上からスポットケア。

▸ 軽くてコンパクトだから持ち運びラクラク

わずか485g、ペットボトルより軽い。

たった13.9cm、iPhone12 Proより短い。

▸ USB-C充電。かさばるACアダプタは不要

フル充電で270分の連続稼働時間!

万一充電が切れても、USB-Cで高速充電。

▸ 付け替えヘッドと振動レベル設定で、インパクトも自由自在

部位や用途に合わせて4種類のヘッドを使い分け。

表面全体の刺激から奥の一点の刺激まで思いのまま。

▸ バイブレーションモードは4段階。

スイッチでモードを切り替え、緩い振動から激しい振動まで欲しい刺激を選べる!

▸ 静かな音で周りに気を遣わない

45デシベル以下の駆動音。たとえオフィスで使っても平気。

同系統製品はおよそ75デシベルになるものも。SPECTRUMはそれより静かです。

▸ スタイリッシュなデザイン、選べるカラーバリエーション

ゴツゴツして暗い色の従来品にサヨナラ。

人に自慢したくなる自分だけの製品をチョイス!

▸ 八角形で握りやすく、使いやすいデザイン

握りやすく落としにくい形状なので、長時間持っても平気!


▸ 気になる部位、どこにだって使えます

二の腕、太もも、ふくらはぎ。手が届く範囲はどこだってケアできます。

▸ 使いたいとき、どこでだって使えます

持ち運び簡単で音も静か。使う場所を選びません。



▸ SPECTRUMの仕様

ブランド名:POLARYAK
製品名:SPECTRUM
製品番号:WSB59
素材:ABS
生産国:中国
稼働時間:270分(4.5時間)
バッテリー:2400mA/h,25.92Wh
定格電圧:10.8V
入力:5V 2A
振動回転数:1800(Lv.1)、2100(Lv.2)、2500(Lv.3)、3200(Lv.4)
重量:485g
サイズ:95mm×139mm×50mm
圧力:5kg~10kg
振動幅:6mm
駆動音:40デシベル〜60デシベル

▸ 付属品

SPECTRUM 本体 ×1
付け替えヘッド ×4種
落下防止用ハンドストラップ ×1
USB−Cケーブル ×1
ユーザーマニュアル ×1

▸ FAQ

Q:水に濡れても大丈夫ですか?
A:本製品は防汗仕様ですが防水仕様ではありません。水で洗ったりお風呂場で使用するのはお控えください。また湿気の多い場所での保管もおやめください。

Q:怪我の治療などにも使えますか?
A:本製品は医療機器ではなく一般家庭用の運動補助器です。治療を目的とした機器ではありません。

Q:どこに保管すればよいですか?
A:直射日光・蛍光灯の下などは変質・変色の原因となりますのでおやめください。

Q:一回の充電でどれくらい保ちますか?
A:フル充電で270分、およそ4.5時間使用できます。ただし、モーターの損傷を防ぐため、10分の連続稼働で自動的に一時停止します。

Q:保証期間はどれくらいありますか?
A:保証期間は1年間です(メーカー保証)。ただし、通常利用において故障した場合に限ります。製品を無理に強く押し付けるなどして故障した場合の保証はいたしかねます。


▸ フィットネスブランド、POLARYAK

POLARYAKは、ブラジリアン柔術のチャンピオンであるFernando Junior、ヨガ講師のArvy Chan、アスリートのJemima-Joy Gbadagoの三人に、プロダクトデザイナーのYamaha Tsungをパートナーに迎えたチームで製作されているブランドです。

最初のキャンペーンである”Yoggi Ball”は、kickstarterにておよそ1000名近い支援を獲得。その時に得た経験やノウハウを駆使し、今回のこのSPECTRUMは着想から一年足らずの圧倒的スピード感でリリースに至っています。

Fernando Junior「ヘルスケアがミッションの我々にとって、当製品がリリースできたことは大変喜ばしいことです。人があらゆる場所を行き交う時代、どこでも身体をケアできるポータブルでパワフルなSPECTRUMで、活き活きした毎日を過ごしてください」

▸ 実行者について

こんにちは、今回のプロジェクトの実行者・POLARYAK Japanの松村と申します!

POLARYAKは、人としての成長からあらゆる成功が生まれると信じています。
日常生活のあらゆる部分が、成功に向かって成長するか否かにつながっています。

そこで、最も重要なのは、身体の回復とケアだと考えています。
身体をケアするツールの汎用性と効果を最大限に引き出すため、私たちの製品はプロフェッショナルの経験に基づいて作られています。
プロのパーソナルトレーナー、ヨガインストラクター、フィジオセラピストの経験豊富なチームと協業しております。

少しでも多くの方々にこの製品の魅力をお伝えできれば嬉しく思います。

リスク&チャレンジ

※ご支援の数が想定を上回った場合、納期の遅延、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※製造国の経済情勢や海上輸送の混雑などやむを得ぬ事情により、出荷時期が当初予定より遅れる場合がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。
※商品輸送上、梱包に傷みが生じる可能性がございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Pine Village Trading

◯ 事業者の所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座1−22−11 銀座大竹ビジデンス 2F

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-3503-4456 メール: polaryak@pine-village.net

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/04/06 12:00

    ご支援いただきました皆様、こんにちは。Polaryak Japan machi-yaプロジェクト事務局です。本日、すべての支援者の皆様への発送が完了いたしました。地域によって前後するかとは存じますが、今週いっぱいで届かなかった場合には、メッセージをください。どうぞよろしくお願いいたします。この...

  • 2021/04/04 17:00

    ご支援いただきました皆様、お世話になっております。Polaryak Japan machi-yaプロジェクト事務局です。本プロジェクトにてご支援いただきました皆様の製品につきまして、無事国内倉庫に入庫いたしました。明日より、順次皆様のもとへ発送させていただきます。地域によりお届けまでの日数が前...

  • 2021/04/01 15:00

    ご支援いただきました皆様、こんにちは。花の便りが相次ぐ今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?さて、本プロジェクトにて注文しておりました製品ですが、無事全数の生産が終わりまして、日本へ向けて発送されました。今後、国内の倉庫に配送された後、皆様の元へ発送させていただきます。来週中には発送が完了す...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください