▼はじめにご挨拶

はじめまして。

6歳、3歳、0歳2ヶ月の女児をもつ32歳専業主婦です。

私たち夫婦の夫婦になる前からの夢を実現させたく

この場所でお願いする事にしました。

宜しくお願い致します。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私たち夫婦は幼稚園からの友人で、小中と同じ学校に通いました。

大人になり、再開後

同じ夢を持っている事がわかり

今、長女、次女は私たちと同じ幼稚園に車で往復1時間かけて通っています。

長女は来年小学校で

今のままだと私たちの通った小学校へ通う事はできません。

1年以内の引っ越しを考えています。

贅沢をいえば、マイホーム建設

それが難しくても賃貸への引っ越し費用を助けていただきたいです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

主人が交通事故に遇い、仕事を長期休業せざるをおえず

また、長期休業による会社からのパワハラでお給料がガクンと下がってしまい

少額ですが貯めてきたお金も使い果たしてしまいました。

長女の小学校入学まで時間がないのですが

今のままでは貯金も難しく…この場をお借りしてなんとかならないかと夢を持たせて頂きました。

▼資金の使い道

希望の小学校公区へマイホーム建設

または、賃貸への引っ越し費用

▼リターンについて

大きなお返しはできませんが

子供達の感謝の笑顔、メッセージをお届けしたいとおもいます。

▼最後に

大きすぎる夢ですが

ただの専業主婦が夢を持てる場所がココだと思い

思いきって公開しました!

みなさま

どうか、どうか、

宜しくお願い致します!!

 

  • 2017/08/29 03:37

    TwitterやHPなど アピールできるような場所を持っていないので 人の目に触れる機会がなく 埋もれていくばかりですが   これを見つけてくださった方 しょうもないプロジェクトですが 少しの支援をお願いします(;;)

  • 2017/07/31 19:24

    これが今の家の現状です。 子供達が遊ぶのに 居間しか遊ぶ場所がないので テーブルを移動させて遊びます。 5人家族にはすこし狭いです…   (o´・ω・`o)     これから子供達も大きくなります。   目標はとてもとても大きいですが みなさん、どうか宜しくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください