初めまして。

 

ダイエットコーチの中島と申します。

 

私は現在、銀座でパーソナルトレーニングジムを経営しています。

 

この度、お問合せの多い千葉県船橋市に、マンツーマン・ダイエットジムをOPENしたいと思います。

私の想いは、正しいフィットネスを普及し、お客様の「わからない」「できない」をサポートし、美容や健康の悩みを解決する事です。

そして、全てのお客様が幸せになれば良いと思います。

 

プロジェクトをやろうと思ったキッカケは、船橋市にダイエットジムを開いて欲しいという要望が、多かったからです。

 

ダイエットに悩む人を救いたい。

私の想いはそれだけです。

 

私は今まで、ゴールドジムでは上級トレーナーとして、ライザップでは教育担当として、数百名のお客様のカラダ作りを成功に導いてきました。

 

また、ボディメイクコンテストでの優勝経験もあります。

 

カラダ作りの理論を理解し、カラダ作りの難しさを経験しているからこそ、お客様の気持ちを理解し、支え、成果を上げることが出来ます。

今回集めた資金は、船橋市にOPENするダイエットジムの店舗の契約やマシン、広告費に使わせていただきます。

 

リターンは、特別価格で船橋市にOPENするジムに通えるものを中心にご用意いたしました。

最後に、私はカラダ作りは最高の自己投資だと思います。

カラダが変わる過程で、心も鍛えられ、人生が変わります。

健康な体は資産であり、美しい体は最高のファッションです。

ご支援宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください