はじめに・ご挨拶

こんにちは、私たちは広島県呉市で飲食店「鉄板WAKKA」「肉バルmoTTon」と美容院「プロット」を経営している若本創平、武藤健護です。

鉄板WAKKA     https://www.instagram.com/teppan_wakka

広島県呉市中通3-3-4サトウビル102

営業時間17時30分〜

肉バルmoTTon   https://www.instagram.com/kure_nikubaru_motton

広島県呉市中通2-8-7沖本ビル1F

営業時間17時〜

プロット 

https://instagram.com/plot_mutoh?igshid=14y0uvnb0w4oo

広島県呉市中通4-9-8

営業時間9時30分〜20時

お店が作られた背景

この業界に入ったときからの夢であり、生まれ育った地元で自分達に何ができるかと、何がしたいのか、そう問いただしたとき、出た答えです。しかし、それまでには、様々な問題や突然の事件、葛藤などがあり、夜な夜な酒を飲み、時にはケンカし語り合いました、、笑

そして、色々な想いや夢を抱きスタートし、周りの人々の支えのおかげで、順調に売上を伸ばしていった自分達に待っていたのは、コロナの深刻化でした。それでも前を向き、来てくれたお客様に出来る限りの最高のサービスをと思い、駆け抜けた半年間でした。

自分たちのお店のこだわり

自分達に共通しているのが、来てくれたお客様に幸せを運ぶことです。「来て良かったなー楽しかったなーこれで明日から頑張れるー」そー言っていただくことが1番嬉しいです。そのために一つ一つの接客や料理、サービスであったりを最高なものを目指して日々努力しております。

リターンのご紹介

主に応援型未来チケットとして、お得なチケットをリターン品とさせて頂いております。

資金の使い道・スケジュール

支援して頂いた資金につきましては、今後の運転資金に使用させていただきます。


最後に

今まで以上に、生まれ育った呉の街と、お客様に感謝の気持ちを持って、絆を大切に食や美容を通じて地域活性化に貢献していきます。更にこれから出店してくる自分達より若い世代の子達にも、積極的に関わりを持ち、微力ですが出店しやすい環境も作ってあげると共に、僕たちがお客様や周りの方々への感謝の気持ちを若い世代に伝えていきたいと思います。これからも変わらぬご愛顧よろしくお願いします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください