ケーゲルとは?

 ケーゲルとは、日本語で「骨盤底筋」を意味し、骨盤の内側に沿うようにして存在する筋肉群のことを指しています。恐らくほとんどの人は、この筋肉について意識したことはないでしょう。しかし骨盤底筋が衰えると、勃起不全や頻尿を引き起こす可能性が高まると言われています。女性にとって、膣脱や出産の痛みを悪化させる恐れがあると思われています。 

ケーゲル体操とは?

 体の他の部分と同じように、骨盤底筋も衰えを防ぐために定期的なエクササイズが必要です。ケーゲル体操とは、骨盤底筋を強化する簡単なトレーニングのことで、膀胱のコントロール、膣脱の防止、産後の回復に効果があるほか、性生活を改善することができると言われています。

ケーゲル体操はどんな効果があるの?

 「ケーゲル体操」はほとんどの場合、女性(特に出産したばかりの女性)に推奨される運動になります。骨盤底筋を強化すると、陣痛の痛みを軽減するのと同時に時間を短縮し、産後の早期回復にも役立つと言われています。

 ですが実際、この体操は男性にとっても、膀胱や腸の機能制御や性機能向上のために驚くほど効果が期待できるのです。

 つまり、骨盤底筋を鍛えることは、男女ともにさまざまなメリットがあります。 

「フライングチキン」は男性にも女性にもおすすめ

 フライングチキンはあなたのケーゲル体操の「パーソナルトレーナー」です。フライングチキンを使用することで、より良い運動効果を得られます。 

 骨盤底筋の分布は男性と女性で違いはありませんので、フライングチキンは性別を問わずお使いいただけます。


正しい姿勢で簡単トレーニング

 ケーゲル体操は、正しい骨盤底筋の位置を把握して、収縮と休憩を繰り返すことで筋肉を強化します。しかし誤った姿勢や方法で行うと、良い運動効果は期待できません。

 フライングチキンは人間工学に基づいたデザインで、運動中の正しい姿勢を維持することができます。誤った姿勢や動作による運動効果の低下を心配する必要はありません。自転車のサドルのような形で、上に座って「開始」ボタンを押せば、簡単にケーゲル体操を開始できます。

わずか10分でトレーニング完了

 トレーニングの所要時間はわずか10分。余分な時間を費やすことなく、毎日の習慣として簡単に続けられます。運動のためにまとまった時間が取りにくい忙しい方にも理想的です。


あなたに最適な運動プログラム

 フライングチキンはオックスフォードスケールと「PERFECT」骨盤底筋評価システム、そしてNIH-CPSIに基づいて開発された5つの専用トレーニングモードを搭載し、エアバッグのリズミカルな動きで筋収縮を行います。

 購入者は公式サイト(kegelgo.com)のアンケート調査を行う必要があります。調査から得られた運動プログラムに基づいてケーゲル体操を行えば、良い運動効果を得られます。

リモコンで5つのモードを切り替え

 フライングチキンはリモコンで簡単に操作できます。5つの強度のトレーニングモードから、運動プログラムが推薦されたご自身に適したモードを選択してください。ビギナーも経験者もぴったりな強度でトレーニングできます。

運動後の筋肉をほぐす加熱機能

 トレーニング後は高周波振動と加温機能で、こわばった骨盤底筋をリラックスさせます。筋肉疲労を解消して筋繊維や筋膜の靭性を高めるだけでなく、骨盤底筋の筋力と靭性を回復させて、より良い運動効果を得られます。

ポータブルでいつでもどこでも使える

 フライングチキンは副作用なし、性別制限なし、周囲への影響もありません。手のひらサイズで収納が簡単、持ち運びにも便利です。リュックサックやブリーフケースなどに入れて、車での移動中やソファーでのリラックスタイムに、いつでもどこでも使えます。


ステップ1:骨盤底筋の場所を確認

骨盤底筋と言われても、どこにあるか分かりませんよね。おしっこをしている時に、途中で尿を止めてみてください。その時に力が入るところが骨盤底筋です。よく分からない方は、肛門を締めるようにすればOKです。

ステップ2:フライングチキンを骨盤底筋の下に置く

フライングチキンを骨盤底筋の下に置いたら、姿勢を調整し、エアバッグが正しい位置にあることを確認します。リモコンでフライングチキンの電源をオンにし、自分に最適なモードを選択してトレーニングを開始してください。   

ステップ3:運動後の筋肉をリラックス

フライングチキンを使用した後は、他の運動と同様に筋肉が少し硬くなった感じがしますが、心配はご無用。 高周波振動と加温機能でこわばった骨盤底筋をリラックスさせ、不快感を和らげることができます。


フライングチキン


リモコン


 *PSEマーク取得済み




 私たちはいつも、高品質で人間工学に基づいた製品の製造に努めています。どんなに小さなキズでも、細心の注意を払い、改善していきます。


 Shenzhen Hongzhun IM Technology Co., Ltd.は2007年に設立されました。全ての人が使いやすく、手頃な価格でクリエイティブな製品の開発に前向きに注力しています。健康は人間の最も貴重な財産であり、代わりになるものはありません。フライングチキンは皆様の健康を守るために誕生しました。ケーゲル体操はあなたの健康増進と幸福に大きな影響を与える可能性があると考えられています。 

 フライングチキンを開発するために、最高のエンジニアリング、革新的なアイデア、工業デザインの才能を集結させました。研究開発と生産を手掛ける企業として、私たちは製造プロセスと品質に自信を持っています。


 BAIYEZI TECHNOLOGY(白夜子科技) は、フライングチキンの正規代理店として、プロジェクトを掲載しました。

 中国・深センで設立されたBAIYEZI TECHNOLOGY(白夜子科技)は、クラウドファンディングサービスのブランディングデザイン及びマーケティングを行っています。若いチームではありますが、国内外のクラウドファンディングに長年携わってきた情熱にあふれるメンバーで構成されており、数々のプロジェクトを手掛けてまいりました。よりクリエイティブで実用的な商品を皆様にお届けしたい!これが白夜子チームが抱き続けるビジョンです。


Q1:1日に何回使用しますか?

A1:トレーニングの頻度は多すぎても少なすぎてもいけません。週に3〜4日、1日に2〜3回をおすすめします。


Q2:使用前の注意点はありますか?

A2:使用前に排尿を済ませてください。


Q3:使用中の注意点はありますか?

A3:使用中は足を広げてください。息を止めたり、他の筋肉を収縮させないよう注意してください。また、タイツやコルセットなどを着用しないでください。


Q4:前立腺または骨盤底筋の手術後に使用できますか?

A4:使用前に医師にご相談ください。


 クラウドファインディングのプロジェクトにつきましては、あらかじめ以下の点をご了承ください。

•商品について
商品のデザインや規格は変更される可能性がございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

•価格について
ご支援人数が予測を上回ったり、為替レートが大きく変動した場合、正規販売価格が予定販売価格を下回る可能性がございます。

•納品について
生産過程において、以下を含む私どもの管理範囲を超えた想定外の状況が発生した場合、納品が延期される可能性がございます。

•返品・交換について
使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。ご了承くださいませ。

 以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承をいただき、ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 ご質問等がございましたら、お気軽にbaiyezi211@gmail.comまでお問い合わせください。


  • 2021/08/26 16:43

    サポーター様 この度はご支援いただきありがとうございます。 早いものでプロジェクト終了まで残り4日となりました。(2021年8月30日23時59分終了)皆様のお力をお借りして最後まで走り切りたいと思っております。 引き続き応援をよろしくお願いいたします! 今日は皆様に製品パッケージについて紹介...

  • 2021/08/13 17:19

    サポーターの皆様 このたびは「フライングチキン」プロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございます! ケーゲル体操は健康増進と幸福に大きな影響を与える可能性があると考えられています。だから、皆様の健康を守るために「フライングチキン」が誕生しました。 「フライングチキン」に関して何か質問、ご...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください